痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

相互オナニーAV! オナクラRISING! 内田美奈子

2011年12月28日 更新日:

内田美奈子の「相互オナニー」

相互オナニーAV! オナクラRISING! 内田美奈子

MotheRsの「オナクラRISING! 内田美奈子」。AVで相互オナニー、センズリ鑑賞されるというイメージの主観映像。

相互オナニーAV! オナクラRISING! 内田美奈子

次々と野心的かつ超実用的なM男AVを出しているMotheRsの「オナクラ」シリーズ第一作の予告編。

AVはそれを見ながらオナニーするっていうのが前提なんで、ある意味とっても正しい作品じゃないっすかね。

どんな淫語を発しているのかは、メーカー公式ブログで淫語魔さんが書いてます。
「オナクラ RISING!」のいんごの語。

これまでのオナサポものより一段上のAVならではエロ。男優とSEXしてるところをただ見せるんじゃなくて、カメラの先のAV見てる、こちら側とヤってるように思わせてくれないといけないんで、女優の演技力、エロへの想像力、痴女力がないとなんともならないですよね。そういう意味で出演してる女優は要チェック。人気がどうこうより、純粋に痴女力で選んでるっぽいんすよね。真中かおりとか、乙音奈々とか、超納得。他のAVメーカーではなかなか無いチョイス、組み合わせだと思います。ここを選ぶか、といううれしいオドロキの人選ですね。この「オナクラ」シリーズの2作目、3作目に有村千佳が出てるんすよね。やっぱりこの人、痴女AVのプロも選ぶような女優なんすね。このシリーズのパッケージを眺めてみると、どの女優さんも、あえて化粧してないみたいでスッピンぽいんですよね。その中でも有村千佳、パケ裏で大きく使われてる写真は戸田恵梨香みたいです。真性美人っすね。


オナクラ肉棒なぶり
妖艶で魅力的な女性がアナタに優しく語りかけながら、ときには優しく、ときには激しく、チ○ポやキ○タマを口に含んで吸い上げる。やがて舌がお尻の穴をねぶり、袋の裏側を舐め上げながら手コキで導く…。今回は細川まり、櫻井ともか、真中かおり、有村千佳の4人を完全主観でおとどけ。バーチャル感覚満載でアナタを天国へと導きます。淫語も充実。他3人の手コキ特典映像もあり。
出演:細川まり 櫻井ともか 乙音奈々 石倉えいみ 有村千佳 広瀬ゆな 真中かおり


オナクラ Stage02 オナニー倶楽部
卑猥な淫語をつぶやきながら自らの潤った股間を慰める3人の美女。そんな彼女たちと相互オナニーをしているかのような感覚にトリップできるバーチャルAVの決定版です!本編中で女優たちが放つボキャブラリー豊富な淫語は、人気サイト「淫語AVマニュアル」主催の淫語魔氏が監修。オナニーで抜くもよし、淫語で抜くもよし、めくるめく官能の世界をぜひ体感してください!
出演:有村千佳 赤西ケイ 広瀬ゆな

「オナクラRISING! 内田美奈子」画像オナクラRISING! 内田美奈子
シリーズ第一弾は内田美奈子スペシャル。本来3人のオムニバス予定が内田美奈子がいやらしすぎてカメラを途中で止められず、とうとう1つの作品になってしまいました。これはオナニーAVではありません。画面の前のあなたと相互オナニー・脳内セックスをするAVです。

「オナクラRISING! 内田美奈子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author: