痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービス

2011年8月12日 更新日:

「乳首舐め手コキ」痴女動画!

前回のモーモー手コキ動画で、ソファに座った体勢での手コキは王様すぎるというようなことを書きましたケド、王様で何が悪いっ!つー話っすね。やっぱいいです、ソファに座って手コキされるの。
体重支えなくていいんで、上半身も下半身も自由がきくんで、女の子が責めやすいんすよね。乳首舐めしながらの手コキに絞って考えても、立ち手コキや、仰向け手コキと比べて、女の子側からしたら、ずっと舐めやすいっすよね。問題は、カメラアングル。男の顔がずっと見えるんすよね。これさえ気にしなければ王道プレイです。考えてみれば、デジタルアークだと、ほぼ必ずソファに座ってサイドから手コキされるシーン入ってますもんね。
やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービスこの男優がわりと薄い顔立ちなんで、わりと救いがあるっすね。しかもダブル痴女!キャバ嬢設定!キャバ嬢を両サイドにはべらせて、乳首舐めさせ、手コキさせっていう、極上プレイっす。きれいどころが二人もいるんで、男優見てるヒマないっす。

非常に見応えのある動画っすけど、とくに気に入ったのは、乳首舐めとフェラと手コキを細かく二人で交代しながらやるとこ。だいたい5分30秒くらいからのとこっす。餅つきの杵担当と、返し担当みたいっす。こんとき、男優は内心「ありすちゃん、もっと〜」とか「里彩ちゃんで、そのままよろしく〜」とか思ってたりするのかなって思ったっす。3Pって二人になるべく平等になるよう、男の方も気を遣いますもんね。でも、きっと葉月里彩の方がフェラが良かったり、茅ヶ崎ありすの方がおっぱいの触りごこちが良いとかっていう好みはあるでしょうしね。
その後の、タマさわさわとサオこきこき担当に分かれての手コキもすばらしいっすね。しかも乳首舐めも継続。至福でしょうね、これ。
二人ともサービス精神旺盛で、やる気マンマンなのがうれしいっす。あ、最初に黒ブリーフに手をつっこむとこからはじまるのもいいっすね。

「手コキ美女2 水着モデル集団手コキ 東野愛鈴 茅ヶ崎ありす 阿部らん ミカ 遥ゆりあ 星倉なぎさ 葉月里彩 」パッケージ画像手コキ美女2 水着モデル集団手コキ 東野愛鈴 茅ヶ崎ありす 阿部らん ミカ 遥ゆりあ 星倉なぎさ 葉月里彩
タイトルが水着モデルっすけど、このキャバ嬢設定もこの中に入ってるっす。快楽系痴女ならお任せのクリスタル映像なんで、安心して見られるっすよ。
「優しく?激しく?お望み通りにコキコキしてあげる」美女に囲まれ大発射☆この幸福感…是非、ご堪能ください。【水着モデル4名による集団お仕置き手コキ3連発】【キャバ嬢2人によるWフェラ&手コキ責め】【有無を言わさずチングリ返し★水着ギャル3人による集団強引手コキ】【「おにいちゃん…ダメ…」純情無垢な美少女のロリ手コキ】【思わずハメ狂い!!美女による正しい手コキ&イケナイ手コキ講座】…ほか、手コキで濡れ、SEXで昇天する2時間!!東野愛鈴、茅ヶ崎ありす、遙ゆりあ、阿部らん、ミカ、星倉なぎさ、葉月里彩…全7名の美女収録。

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author: