痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳痴女3人(宮崎あい、浜崎りお、根本あきこ)が男1人を囲んで痴女りまくる!

2011年8月13日 更新日:

「集団巨乳痴女のおっぱいビンタ」動画!

ホントーに巨乳の選ばれし痴女が、男の顔の前で、胸を突き出し、リンボーダンスのように胸を揺らして、巨乳で何度も男の顔をビンタする「おっぱいビンタ」。ただ大きいだけじゃなく、ムチのようにしなる天然爆乳の「おっぱいビンタ」がいいですね。痛そうな「おっぱいビンタ」ってあんま見たこと無くて、M男にとっては、恥ずかしいような、うれしいような複雑な気持ちになるプレイです。爆乳を見ると、どーしてもお願いしたくなるプレイです。パイズリより好きかも。
爆乳で男一人を弄ぶ浜崎りお、宮崎あい、根本あきこ。パイズリ、おっぱいビンタ、フェラ、顔騎すごい爆乳ちゃんが3人で一人の男をいっぱい弄んでまっす!すごい迫力。最初、エロビキニなのがさらに良いっす。とにかく巨乳を使って男を責めることばっかり考えてる痴女ばかりっす。集団痴女ものって、必ずサボってる女がいますがw、これは3人ともすごい働き者っす!お互いの場所を入れ替わり立ち替わり、プレイも工夫しまくり、35分動きっぱなしっす!

この動画、すっごくエロいし、35分もあるんで、超おすすめなんすけど、最初はけっこうイラッと来る先輩も多いかもです。というのは最初の方はカメラワークがひどいんす。男1人なんでおっぱいで画面がいっぱいになるはずなのに、なぜか目立つのは男の汚いアゴとか、見たくもない男のあえいだ顔とか。なんか、カメラマンがバカなのか、すぐ目移りして、ガチャガチャ撮す場所を変えるんすよね。さらに、寄ったり、引いたり、落ち着きがないことおびただしい。痴女が3人もいるんで、いろんなとこで、いろんなエッチなことしてるじゃないすかw。なんで、それを全部撮さなきゃって慌ててるんすかね。宮崎あいがおっぱいこすりつけてるとこ撮ってたら、浜崎りおがおっぱい舐めさせてるんで、慌てて寄って、また、根本あきこがヨダレ垂らすとそっちへ寄ってって。バカなの?そんで、おっぱい舐めてるとこも、寄りすぎだっつーの!男の舌ばっか見えんじゃん!
とかイライラしてたんですけど、なぜか、だんだん気にならなくなってくるっていうか、とにかくこの3人がやることなすことエロいんで、カメラマンにケチつけてる場合じゃなくなるんすよね。もう、あまりにエロいんで、カメラマンはほっといて、脳内にこの三人の爆乳ちゃんを召還して、自分の脳内妄想カメラで撮影してるくらいの勢いっすよ!
「おっぱいビンタ」は5分30秒過ぎくらいから浜崎りおがやってくれるんで、お急ぎの先輩は早送りしてくださいw。でもね、先輩、こんだけ、やる気のある巨乳痴女が揃ってる動画なんで、じっくり見たいとこっすよ。宮崎あいと根本あきこがおっぱい1コずつ出して二人で共同パイズリ。お二人のはじめての共同作業ですっ!て感じのところに浜崎りおが顔をつっこんで、サオを舐め上げたりとか、チングリ返ししてアナル舐めしてる浜崎りおに、チンチンすりすりしながらおっぱい触らせる根本あきこに、自分でクリちゃんいじりながら顔騎する宮崎あいっすよ!宮崎あいの、おっぱいビンタもあるし。
そんで、3人とも後半ハメますんでね。男優すげえな。チンチンの反り方もすげえし。なんか筋肉質のイケメンっぽい男優で、やっぱ男優がいい男だと女優のノリも違うんすかね。あーうらやましい。

「100cmIcup 98cmGcup 93cmGcup 92cmHcup 90cmHcup 90cmGcup 90cmGcup 爆乳ハーレム大乱交 小坂めぐる 浜崎りお はるか悠 水元えり 羽野理沙 宮崎あい 根本あきこ」パッケージ画像100cmIcup 98cmGcup 93cmGcup 92cmHcup 90cmHcup 90cmGcup 90cmGcup 爆乳ハーレム大乱交 小坂めぐる 浜崎りお はるか悠 水元えり 羽野理沙 宮崎あい 根本あきこ
カメラマンにいらつくのは確かっすけど、出演してる女優のレベルがめちゃくちゃ高いのも事実。とくに痴女るのが上手い上、爆乳を語るときに外せない浜崎りお、宮崎あいが共演しているというのが貴重。はるか悠も顔は好き嫌いあると思うけど、責め痴女がめちゃくちゃ上手いっすよ。
淫乱爆乳美女7人が精子を求め男を貪る超エロ大乱交!爆乳痴女3人が性欲全開で責めまくる濃密4P!爆乳尽くし絶頂中出し5P!お風呂で男を連続精子抜き!潮吹き、爆乳揺らしの壮絶9P大乱交!見渡す限りの爆乳がチ○ポを食いまくるハーレム中出し大乱交!

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , ,

Author: