痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

2012年4月1日 更新日:

荒木瞳の「巨乳」

センタービレッジの「個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜」

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

台所で甥に求められ、うれしそうにキス。おっぱいやアソコをいじらせた後、チロチロとフェラしてやり、騎乗位、正常位でフィニッシュ。

「痴女」というには、責められてるシーンがほとんどで、食い足りないところもありますが、随所に見える痴女っぽさがいいです。とくに、甥に後ろから迫られ、振り返ってキスする前のうれしそうな表情。この表情されてしまうと、何も文句は無いっす。
フェラチオのいやらしさもものすごいですね。

何よりも顔と体そのものがものすごくイヤラシイ。とくにこのオッパイのエロさはすさまじいです。天然の巨乳で、大きめの乳輪で、絶妙の重力に負け具合。さらに段になったお腹の肉。ふかふかの肉布団感に、色白できめの細かそうな肌。
さらに、台所で甥と並んでいるところで、長身女性ファンはグッと来たんじゃないかと思いますが、荒木瞳の方が背が高いという事実。身長は170センチですよ! ちなみにスリーサイズは100-66-101だそうです。

「個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜」画像個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜
先日、僕の自慢である叔母の家へ遊びに行った時のことです。僕は叔母が自慰に耽っているところを見てしまったのです。まさか叔母がそんな事してるなんて信じられず、しばらく立ち竦んでいました。すると、叔母に気付かれてしまったのです。そして、叔母は僕に優しくキスをして体を触ってきたのです…。

「個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw