痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女コンビでオセロ復活。白い巨乳と黒い巨乳のハイテンションW痴女! 萩原めぐ(黒)、RIRICO(白)。

2012年5月4日 更新日:

萩原めぐ、RIRICOの「巨乳」

痴女コンビでオセロ復活。白い巨乳と黒い巨乳のハイテンションW痴女! 萩原めぐ(黒)、RIRICO(白)。

NEXT GROUP(イマージュ)の「サーファーギャルズ 2」

痴女コンビでオセロ復活。白い巨乳と黒い巨乳のハイテンションW痴女! 萩原めぐ(黒)、RIRICO(白)。

黒ギャル・萩原めぐと、白ギャル・RIRICOが、それぞれ逆ナンパしてきた男を連れ込んで、狭いユニットバスで女2、男2の乱交4P。男はマグロ状態で女たちの欲望のままに使われてる稀有な4Pです。

萩原めぐとRIRICOの組み合わせが最高ですね。ジブンはこの組み合わせ、初めて見ました。
どっちも痴女女優として安心のブランドだと思ってましたが、相性もいいですよね。二人ともかわいいし、性格もキツいし。エッチ上手いし。お笑い界のオセロの復活が見えない今、この二人が新しいオセロですよ。どっちも引退してますが。

とくにジブンは萩原めぐが大好きなんですよね。「ブサカワ」系だと思いますけど、とにかくかわいいし、エロい。

このAVはサーファーギャルが男を逆ナンパするという楽しい設定なんですけど、最初は女から誘うけど、後は男が主導権を握るというつまらない展開ではないのがうれしいです。ネクストグループって、かなり良質な痴女AVを作ってますが、これもその好例だと思います。
女2、男2の4Pっていう時点で、普通ならジブンは見る気なくすんですけど、これは女2と男1の3Pを2セット一緒にやってみました、というなかなかないパターンだと思います。痴女コンビが一人の男に集中して責めながら、余った男もうまくオカズにしてるんですよね。これって、萩原めぐと RIRICOという痴女ウマーで、運動量が多い二人だからこそできる技ですね。しかも見た目が二人とも最高。

「サーファーギャルズ 2」画像サーファーギャルズ 2
夏のビーチに輝く肉体美を持った美女二人が出現!!ボードを操る腕と男を操るテクは絶品!!夏のビーチで暇していた二人のサーファーギャル達。開放的な空気に彼女達の体内温度も急上昇!!ムラムラしてきた彼女達は浜で男探しを始めた…
出演:萩原めぐ RIRICO

「サーファーギャルズ 2」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , ,

Author: