痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「ホントにイっちゃたの…?でも、まだwww」 イトコの巨乳お姉ちゃん、羽月希に童貞を奪われ連続射精!

2012年4月2日 更新日:

羽月希の「誘惑お姉さんの童貞筆おろし」

Hunterの「「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。」。6人のお姉さんのうち、羽月希編。

「ホントにイっちゃたの…?でも、まだwww」 イトコの巨乳お姉ちゃん、羽月希に童貞を奪われ連続射精!

二段ベッドの上で正座している学生服のメガネくん。親戚のお姉さん・羽月希が上がって来て、童貞相手にSEXレッスン。キスにはじまり、女性上位で乳首舐め、アソコのいじり方やクンニを教え、正常位、騎乗位、バック。

二段ベッドの上にお姉さんが上がってきて「コンドーム持ってる?」とはじまる展開がスピーディでいいっすね!
それにしても、この動画の羽月希はたまんないっすね。ちょうどいい隣のお姉さん的かわいさ、脱ぐと絶妙の垂れ具合の巨乳。しかも演技がうまくて淫語を自然でスムーズに連発。
AVなんですけど、エッチがとても自然に見えるんですよね。騎乗位でビクビクと痙攣してるとことか、マジイキっぽいんですよね。たぶん、マジでイってるんじゃなくて、演技だと思うんですけど。挿入して、すぐにイっちゃった少年の股間を見て「まだ…」と言いながら、いきなりフェラするところも、手慣れたお姉さんが、どれどれって感じで咥えてるみたいで、やっぱりAVなのに自然なんですよね。だから、すっごくエロい。

優しくSEXを教えてくれてますが、基本的に、この少年に恋愛感情も興味も無くて、遊んでるだけという距離感が切なくて甘酸っぱくていいですね。ときどき、ちょっと突き放した表情をするところが残酷でたまんないです。最後に「いい暇つぶしになったよ」って笑いながら言うんですけど、ジブン、この動画で一番の萌えポイントでした。
このセリフって、「もう二度とアンタとヤることはないけどね」ってことっすもんね。こんだけ美人でボインで乳首とかペロペロ舐めてくれるお姉さんに童貞奪われて、しかも二度とヤれない。ある意味、人生まるごと射精管理されるようなもんじゃないですか!

羽月希のエロさと演技力はこの演技力なら、いつでも橋田ファミリーの一員となってもおかしくないですよ!ルックスも橋田ファミリーっぽいし。

この動画の童貞くん、メガネに学生服というコテコテの童貞ルックスですが、前に紹介した「浜崎りおが素人ブサメンをやさしく童貞筆おろし。」に比べて、ずっと好感が持てる気弱さです。だから、浜崎りおに射精させてもらえなかった前の少年と違って、5回も射精させてもらえたんでしょうね。ただ、フェラシーンで顔にかからないように、羽月希のカメラ側の髪をかきあげたところはいただけないっす。アンタ、今は男優じゃなくて童貞だろっ!

巨乳な親戚のお姉ちゃんに童貞を奪われ5連続発射でもう限界

「「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。」画像「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。
久しぶりに会ったちょっと歳の離れた親戚のお姉ちゃんは少し大人っぽくなり、なんか緊張しちゃう。そんなお姉ちゃんに「ちょっと目をつぶってて」と言われ従うと…。ちょっ!え〜!なんで僕の股間に顔を!そこは…。そして僕は大人の仲間入り。昔は一緒にお風呂に入った仲だけど、まさかアソコに入れるなんて…。
出演:羽月希 iPhone、iPad、Android対応。

「「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author: