痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

クラスメートに裸にされ、チンポを嘲笑されるM男エロアニメだと思ったら、普通にいい話でした。

2012年4月3日 更新日:

「集団痴女?」

GTOのアニメから、イジメシーンとその解決。

クラスメートに裸にされ、チンポを嘲笑されるM男エロアニメだと思ったら、普通にいい話でした。

ティーチャー鬼塚が気に入らないJC3名が、鬼塚の仲の良い吉川くんを体育館倉庫でイジメ、裸にして写真を撮ります。その後は、まったくエロくないです。感動です。

「小っちぇえ〜」「かわいいお帽子かぶっちゃって♪」とか、序盤の言葉責めはいい感じですが、あくまでエロ目的でないイジメです。
普通に見ちゃいました。そんで、けっこう感動しちゃいました。

クラスメートの女子中学生に集団で剥かれる男の子

「HHH トリプルエッチ しぐれ編」画像クラスメートの女子に逆凌辱されるエロアニメ。→HHH トリプルエッチ しぐれ編
放課後の教室で居残り掃除をさせられていた北小松。今は、女生徒のオナニー現場に出くわしてしまい教卓に身を隠している。女生徒が教室でオナニーをしていること自体信じられないことだが、彼女の正体を知ったときの方が衝撃は大きかった。容姿端麗、文武両道、男女問わず学園中の憧れの的である生徒会長高島しぐれであった。しぐれは教室の中にも関わらず淫唇を広げ、中を激しく指でかき回していく。憧れの先輩の淫ら過ぎる姿に興奮した北小松は、物音をたててしまう。

「HHH トリプルエッチ しぐれ編」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV,

Author: