逆レイプがすごいAV

逆レイプ病棟で豊満女医はアソコを舐めさせ、二人のナースがチンポを咥えこむっ!  真咲南朋、風間ゆみ、秋本由香里

2014年3月7日 更新日:

真咲南朋、風間ゆみ、秋本由香里の「強制クンニ、逆レイプ」動画。

クリスタル映像の「変態恥療院 第3診察室」

逆レイプ病棟で豊満女医はアソコを舐めさせ、二人のナースがチンポを咥えこむっ!  真咲南朋、風間ゆみ、秋本由香里

M男患者をベッドに手錠で拘束し、女医の風間ゆみが顔にまたがりクンニさせます。ナースの真咲南朋と秋本由香里はダブルフェラしたり、乳首舐め。風間ゆみが騎乗位でチンポを使うと、真咲南朋が今度は強制クンニ。次に秋本由香里が騎乗位挿入します。最後は風間ゆみの手コキで射精させ、M男の口に精液を押し込みます。

変態恥療院 」シリーズで、第一作からこの第三作まで出演しているのが真咲南朋です。この頃は真咲南朋でなく「安藤なつ妃」名義だったんじゃないかと思います。集団痴女もので、この人が出演しているだけで痴女レベルが格段に上がりますね。さりげなく場を仕切ってM男には最も恥ずかしいことを言わせつつ、言葉責めでなぶり、共演女優のエロさまで引き出すという、まさにフィールドの監督です。今、実際にAVの監督をやっているのは当然という気がしますね。

共演している風間ゆみのクンニ強要がものすごく上手いですね。秋本由香里は、この動画では風間ゆみ、真咲南朋がSでMっぽい役回りになっているますが、ソルトペッパーというAVメーカーでの痴女ものがすごく好きでした。「痴女覚醒。 風間ゆみ 麻生岬 秋本由香里 真中かおり」という総集編に入っています。麻生岬と真中かおりもすっごいので、ジブン的には超おすすめです。

さて、「変態恥療院 」シリーズにもう一人、ジブン的には超重要な「春うらら」という痴女AV女優が出ています。ちょうど同じ頃、競馬でも「ハルウララ」という馬が人気だったので、検索しても馬の情報ばっかり出てくるんですが、この人は、レズったり放尿したりと汚れ役を率先してやる上に、言葉責めがめちゃくちゃうまくて、M男の追い詰め方が抜群でした。

「変態恥療院 第3診察室」画像変態恥療院 第3診察室
カラダを治すことよりもSEXが目的。医者・ナース・患者が入り乱れてのSEX三昧…それが変態恥療院。患者をただの性奴隷としか思わないサディスティック女医”堀口奈津美”、同僚とレズプレイに浸り医者に喜んでハメ倒されるバイセクナース”春うらら”、先輩ナースにそそのかされて患者を襲いまくる新人ナースの”中島佑里”…他、4名収録。レイプ・セクハラ・レズ・4P…夜の病院で繰り広げられる淫行の数々…是非ご覧下さい。 出演:風間ゆみ 秋本由香里 春うらら 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 堀口奈津美(恩田ほのか) 中島佑里 桜井じゅん

「変態恥療院 第3診察室」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author: