痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

明日花キララ、瑞樹ララ、瞳りなの女子大生3人相手に、男が強引に仕切る4Pを見て、自分のちょいM感覚を反省する。

2012年1月17日 更新日:

明日花キララの「集団痴女」

プレステージの「撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ〜バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!」。こんなSEX、ジブンには一生、縁が無いでしょう。

明日花キララ、瑞樹ララ、瞳りなの女子大生3人相手に、男が強引に仕切る4Pを見て、自分のちょいM感覚を反省する。

3人の女子大生が寝ているところへ、夜這いしてくる男。電マやクンニでいたずらしているうちに女子大生が起き出して4Pへ。

こ、これが、イケメンかっ!…剛胆、強引っ!…3人の女たちを手玉にっ!…英雄っ!

女にこそこそイタズラしようってんじゃないんすよね、起きたら起きたで、平気な調子でレズらせる、このツラの皮の厚さ。
自分がイきそうになると、「俺、イっちゃいそうだから、二人で見ててよ」って、挿入してない女たちに言い放つ俺様精神! いつのまにか、女たちが男に奉仕しなきゃならない雰囲気になってるところとか、スゴいですね。奉仕系痴女に女を変えていくマインドコントロールの現場を見ているようです。

パンパン突き上げるチンポに触ろうとする女の子が、急に体位を変えられて手を慌てて引っ込めるところなんか、餅つきを思い出しましたね。
こういう男はちょいM男の敵以外の何者でもないですが、残念ながら向こうはこちらを敵とも見てくれないでしょうね。すみません、正直に言えば、すごくうらやましいです。

女優がみんなレベル高いんですけど、とくに瑞樹ララ(パッケージの右側)が、よがる明日花キララを見る視線のクールさとか、堂々とした舐めっぷりとか、舐めてるときの美しい横顔とか、要チェック痴女じゃないかと思います。相当な美女ですけど、あまり情報が見つからないです。

瑞樹ララのAVや動画
今度の先生がイロっぽすぎて、僕はもうガマン出来ない 瑞樹ララ パッケージ画像
今度の先生がイロっぽすぎて、僕はもうガマン出来ない 瑞樹ララ

親友の彼女 瑞樹ララ
【無修正】親友の彼女 瑞樹ララ

「撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ〜バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!」画像撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ〜バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!
沖縄で撮影した明日花キララ2010夏作品。砂浜では素っ裸で絡み合い、小刻みにマ○コに打ち込まれる肉棒を味わう。オイルマッサージされながら雨の中フェラ抜き。翌日は、友人2人をピックアップして男が運転するオープンカーでデートしてからクルージングを楽しみ、船上で酒盛りして男2×女2でH!夜、ホテルのバルコニーでチ○コ1本を友人と交互にフェラして、寝ているところに来た男1人をハーレム4P!勢いよくハメ潮を吹きながら突かれたりレズで淫らに喘ぐ!

「撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ〜バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw