痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激カワギャル・亜梨の、見たことも無い激エロ痴女行為。射精直後もお掃除フェラで追いつめる!

2012年1月18日 更新日:

亜梨の「主観・誘惑お姉さんのフェラ」

ムーディーズの「ム〜ッチリな肉体 亜梨」。すごいです。ビッグウェーブです。思わず正座しちゃうくらいです。

激カワギャルの、見たことも無い激エロ痴女行為。射精直後もお掃除フェラで追いつめる!

ヒョウ柄ボディコンの亜梨がベッドで男を舐める。男の口に手を突っ込んで強引に舐めさせたり、フェラしながら自分の足指を男に舐めさせたりと女性上位の舐め合い。騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位とたっぷり挿入を楽しんで射精させた後は、お掃除フェラするが、すぐに興奮して後ずさる男を追いかけるようにフェラし続ける!

最初から最後まですごい勢いで痴女全開の動画っすね!これはすごい。快作です。

男の口に自分の手を突っ込んで「もっと舐めて!」と舐めさせるところは、よく男が女にさせる指フェラの逆ですね。逆指フェラ。脚で男の口をいじるように舐めさせるのも、もうたまんない!って感じです。

迫力満点の騎乗位もいいですし、極めつけはお掃除フェラですね。男の腰が引けてベッドから落ちても追いかけるお掃除フェラ。

出演している女優の「亜梨」ですが、身長は145センチなんですね。痴女パワーで全然小柄には見えませんでしたが、けっこう小柄です。
スリーサイズは86(Gカップ)-58-83だそうです。
2011年6月に引退っていうことですが、ブログはまだ生きてます。

亜梨んこ日記

この作品だとギャルっぽいんですけど、ブログの写真や、他のAVではそうでもなくて、清楚系だったりしますね。
文章読んでも、なんか賢い、しっかりした感じで、さらに好感度アップっすね。
Wikipediaには特技「電卓早打ち」とあるのも好感度アップ。
ブログのプロフィールに「○○なタイプです」という質問に「ご飯は白米だけじゃ食べるの厳しいタイプです」と返してるのも好感度アップ。

この作品「ム〜ッチリな肉体 亜梨」ですが、監督はcobo監督。痴女モノだと「強制男潮吹かせクリニック」「チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス」シリーズなど撮ってるようで、要チェック監督かも知れません。この動画シーン「ボディコン小悪魔の舐め合いSEX」は神がかってます。

「ム〜ッチリな肉体 亜梨」画像ム〜ッチリな肉体 亜梨
身長145cmGカップ、奇跡のム〜ッチリ体型と超童顔のロリ娘・亜梨に全裸よりも恥ずかしいピチピチ衣装を着せ替えラブホテルでハメまくる!食い込みレオタード羞恥FUCK、Y字ブルマで桃尻ぶりぶりフェラ、小悪魔ボディコンSEX、発汗ビキニ玩具責め、全肉緊縛バニー3P!SEXをする度にハミ出ちゃう乳、腹、肉ビラを召し上がれ!
iPhone、iPad、Android対応。

「ム〜ッチリな肉体 亜梨」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: