痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

暴走モード突入! ケダモノ化した武闘派痴女・相馬美雨に完全制圧されるM男!

2012年2月15日 更新日:

相馬美雨の「痴女がM男を逆レイプ」

暴走モード突入! ケダモノ化した武闘派痴女・相馬美雨に完全制圧されるM男!

アイデアポケットの「長身美脚痴女に責められてみませんか? Over 170 girls」。目がヤバすぎます。

暴走モード突入! ケダモノ化した武闘派痴女・相馬美雨に完全制圧されるM男!

野獣のように男にまたがり、騎乗位で犯し続ける相馬美雨。男を立たせて手コキで射精させます。

なにしろ目がヤバすぎです。声もホントに文字通り野獣のようです。
相馬美雨は身長172センチ、際だったドSぶりで、レズでもタチ役が多い美女なんですが、この動画はちょっと普通じゃありません。

これだけの逸材なんですが、相馬美雨も自分の暴力性を自覚しているのか、他のM男責めAVでは妙にヌルかったり、やっぱり「粗暴」すぎて、気弱なちょいM男では勃つものも勃たないくらいの荒々しい責めになったりしてるんですよね。
ジブン的に、相馬美雨のベストは「M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2」なんですけど、これは宮地奈々とのレズカップル設定で、宮地奈々に近寄る男をイジメて楽しむドS女役です。これは相馬美雨の暴力性が宮地奈々で中和されて、絶妙のバランスになってます。痴女AVの中でも、ジブン的にベスト5に大好きな作品です。「眞鍋レイ」名義になってます。
M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2 相馬美雨 宮地奈々
W痴女・第二弾!今作もM男を徹底的にいたぶりまくり!宮地奈々ちゃんに童貞を卒業されたくて来たM男には、拘束してレズを見せながらダッチワイフとやらせる!抜きに来た勘違い男には、キレながらも鼻チ○コや尻チ○コ3Pで連続昇天!そして、臭いM男にはケツ掘りの刑に!!

「長身美脚痴女に責められてみませんか? Over 170 girls」画像長身美脚痴女に責められてみませんか? Over 170 girls
長身美脚の美女達にひたすら責めまくられる!脚を使って全身からキン玉まで弄ばれる快感は堪りません!もちろん、手や口を使った痴女プレイから3人同時の誘惑ファックなど見所満載の作品になってます!美脚好きや痴女好きは絶対必見の逸品です!

「長身美脚痴女に責められてみませんか? Over 170 girls」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw