痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男

2011年9月2日 更新日:

「集団痴女」動画!

成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男黒ギャルというほど黒くはないギャル集団。KIRAKIRAやアイディアポケットみたいな華やかな集団痴女もいいですが、まるで女子会にまぎれこんでしまったような、ユル〜い感じのが割と好きっす。
成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男5人のかわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男! 脚コキ人生初〜?よかったね〜、今日は〜、あはは〜、みたいなまったりしたノリが不思議にリアル。なのに出演しているのはかわいい巨乳女優(成瀬心美、平井柚葉など)。良いです。…

ギャル痴女が5名。男1名。
GARCONというメーカーは割合そうなんですけど、無理に笑わせたり、華やかっぽい演出はしないんですよね。
そのかわり、本当の女子会に童貞がまぎれこんだような臨場感がありますよ。
成瀬心美がかわいいですが、他のコもみんなかわいい。とくにキツネ顔なのに体がタヌキっぽい平井柚葉がお気に入りっす。
鈴香音色が、やたら熱心にフェラしてるんだけど、奉仕っぽくなくて、自分の趣味でフェラしてる感じもいいっす。

「童貞のシャイな宅配男子を巨乳ギャル軍団が無理やり5発抜いちゃいました!! 流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色」パッケージ画像童貞のシャイな宅配男子を巨乳ギャル軍団が無理やり5発抜いちゃいました!! 流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色

ギャル男もホストももう飽きた!そんなギャルたちが新たに始めた遊びとは宅配ボーイのカラダを弄び、ザーメンを肴に酒を飲む、エロ飲み会だった!1人1発!?きっちり人数分、抜かせて頂きます!○寿司出前ボーイ「もしかしてマジでドーテー?超カワイんだけど〜!!」ギャルが交代でディープキス・リレー!顔面騎乗で奉仕させながらのフェラ!集団痴女プレイのオンパレード!余す所なく、ご賞味あれ!!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw