痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】3D! 目の前に全裸のイイ女が4人! 稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアによるハーレム大乱交。

2013年1月25日 更新日:

稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアの「集団痴女」

TOKYO-HOTの「東熱大乱交2012 Part1」

【無修正】3D! 目の前に全裸のイイ女が4人! 稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアによるハーレム大乱交。

4人の美形キャビンアテンダントが、着ぐるみの男をかわるがわるフェラチオ、手コキ。その後数人の男が登場して、それぞれにフェラチオして射精させてやります。

稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアの「集団痴女」動画。画像

「田丸麻紀子」という名義で登場する稲川なつめですが、すごくイイ女風です。
稲川なつめは171センチの長身なのですが、他の女性も負けず劣らず長身で、六本木あたりのお金持ちがモデル級美女を集めて秘密の乱交パーティーをしている、という雰囲気です。

四人最初に着衣で並んだときに、稲川なつめの向かって右隣の明日香クレアが稲川なつめより長身に見えますが、167センチでした。

この動画は「3D」対応になっています。3Dは今ひとつ普及してない感じなんですが、ことアダルトに限っては、3Dでいったん見ると、普通のAVには戻れないくらいのインパクトがあるとジブンは感じています。
メーカーによって、うまく使ってるところもあれば、あまり効果が無く、むしろ目が疲れるだけのものもありますが、下でご紹介する「3D 水城奈緒」なんかは、ぜひ一度3D対応テレビで、3Dのメガネをかけて見て欲しいです。はっきり言って、感動します。
これまでさんざん見てきた水城奈緒ですが、ここまでリアルに水城奈緒を感じることは無かったです。
2Dではわからなかった、体の大きさやおっぱいの感じが、ものすごく良くわかります。
本当に目の前にいるようでした。「あー、水城奈緒のおっぱいって、こうなってたんだー!」と大興奮でした。

集団痴女なんかは3Dだと落ち着かない感じですが、一人の女優をじっくり見せてくれるAVは3Dが最高です。
むしろエッチする前の、自己紹介的に裸でしゃべってくれたり、おっぱい寄せたりしてくれるところに3Dのありがたみがありました。

「3D 水城奈緒」画像3Dで見るのにふさわしい! ジブン的に3Dで一番良かったAVです。→3D 水城奈緒
くびれたウエストにGカップ巨乳!超絶品ボディ「水城奈緒」の3D作品が登場。3Dならではの臨場感が楽しめる極エロコーナー満載!水城奈緒の極上ボディを堪能! 出演:水城奈緒

「3D 水城奈緒」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author: