逆レイプがすごいAV

筋肉質177センチの巨大痴女っ! 高下えりかが電車でチビ男をベロベロ!

2014年2月12日 更新日:

高下えりかの「長身痴女、逆痴漢」動画。

グローリークエストの「背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか」

筋肉質177センチの巨大痴女っ! 高下えりかが電車でチビ男をベロベロ!

電車の中で、サラリーマン風の小男に「アタシのこと見てたでしょ」と因縁をつける、長身ボディコンの高下えりか。挑発して、顔舐め、手コキ。ちんぐり返ししてアナル舐めして、さらにフェラチオで口内射精させます。

【長身痴女】バカでかい痴女が冴えないオッサンを襲う

小男と高下えりかの体格差が圧倒的な素晴らしい動画です!
高下えりかは「巨女」というほど太ってはいませんが、筋肉質でパツパツの下半身がすさまじいエロオーラを放っています。万人にとって美人ではないかも知れませんが、ジブン的にはこういう目と目が離れた顔立ちは大好きで、最初のシーンで高下えりかが電車のつり革にぶらさがって小男を見下ろしているシーンだけで大興奮でした。

声は低めで、言葉責めの迫力も充分ですし、男を小バカにした表情も文句無しです。見た目の痴女感はあらきれいこ級と言っても過言ではありません。

さらにプレイ内容も、男の鼻あたりを上からベロベロ舐める顔舐め、射精後に男の頭を乱暴にヨシヨシするなど、長身巨女ならではで、手コキやフェラチオよりむしろ体格差を活かした「小男扱い」が素晴らしいですね!
もちろん、ちんぐり返しでのアナルから蟻の戸渡あたりを舐めまくるところも良いです。

これだけ圧倒的なルックスだと、ビンタを連発されたらどんなに良いだろうとか、思いきり股間を金蹴りして欲しいとか、押さえつけられて騎乗位で犯されたいとか、妄想が止まらなくなります。パッケージを見てるだけで洩らしてしまいそうです。

パッケージと言えば、高下えりかが同じく長身女性の麻生ゆうと共演しているこの作品のパッケージは最高ですね。

淫らな高身長痴女に犯られたい 高下えりか 麻生ゆう パッケージ画像淫らな高身長痴女に犯られたい 高下えりか 麻生ゆう

181cm×177cmのW長身痴女がスラリと伸びた美脚を絡ませて密着し、苦悶と快楽を期待して悶える男達を弄ぶ!匂いフェチの奴隷に全身を舐めさせ快楽を貪るSEX!小男にご褒美を与えるチングリ騎乗位FUCK!バイブオナを見せつけ興奮した男達を4連ヌキするW痴女!鎖とレザー衣装に身を包んだ女王様がM男を淫語と淫乱プレイで圧倒する壮絶3Pなど、淫乱な長身女王が男を見下ろし嘲笑う圧巻のプレイが満載!

動画本編の「背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか」では、身長185センチとなっていますが、実際は177センチのようです。生年月日は1984年11月13日、スリーサイズは96 (Gカップ)-58-93。足のサイズが26.5もあるので、股間を思いきり踏んで欲しい…。

「背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか」画像背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか
長身女性と小男の身長差をいかしたSEXが見所の本作。キスシーンでは、小男を励まして背伸びをさせながら長身女性は覆いかぶさるようにして舌を絡めます。小男との騎乗位では腰を振りまくり、大女が小男を犯しているかのようです。さらに顔舐めやアナル舐めで小男を責めますが、小男からの陵辱では彼らのテクニックで長身女性が骨抜きにされ感じまくってしまいます。

「背の高いお姉さんと小男のセックス 高下えりか」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , ,

Author: