痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ものすごい勢いで痴女られまくる巨乳ハーレム! 宮崎あいや南沙也香などツワモノAV女優の8P集団痴女!

2012年9月26日 更新日:

宮崎あい、南沙也香、はるか悠、ayami(赤西涼)、小春(夏川未来・牧野ゆうひ)、芽衣奈、広瀬ゆなの「集団痴女」

アイデアポケットの「ボイーング15人」

ものすごい勢いで痴女られまくる巨乳ハーレム! 宮崎あいや南沙也香などツワモノAV女優の8P集団痴女!

裸にワイシャツ姿の7人の巨乳女優が一人の男に群がり、まずは巨乳で押しくらまんじゅう状態。嬌声をあげながら、宮崎あいのおっぱいビンタ、小春のおっぱいビンタ、南沙也香のフェラチオ、ちんぐり返ししていじられます。はるか悠が騎乗位でまたがり、(たぶん)広瀬ゆなが顔面騎乗してクンニさせ、ayami、芽衣奈が順番に騎乗位で腰をふります。

裸Yシャツの爆乳ギャル達に囲まれ、めっちゃおっぱいを押し付けられたり、次々にマンコにハメられちゃったりするハーレムな動画

すさまじい巨乳ハーレムです。7人の女と1人の男の8Pですが、こういう企画にありがちな手持ちぶさたの女優が一人もいません。全員しっかり仕事していて、まったくダレずに一気に見てしまう迫力があります。
ダレない要因は、やっぱり嬌声というのか、言葉責めというのか、女優陣がさまざまなに繰り出す淫語の質が高いことにあるんじゃないかと思います。集団痴女中に「もうガマンできない〜」とか挿入してる女優を見て「いいな〜」とか、挿入してる女優が「すご〜い、大きい〜」という声が聞こえるのは本当に楽しいっすね。定番のセリフなのに、それがもう、合唱団の見事なアンサンブルのように聞こえてくるんですよね。まさに天使の歌声。
さらに、うまく位置をローテーションして、わずか20分の間に7人全員に見せ場があるっていうのもスゴいです。

そんな中でも真っ先に挿入してくるのは、はるか悠。監督の指示なのか、アドリブなのかわかりませんが、こういうときに、グイグイ前に出て先陣切ってくるんですよね、この人。さらに続けてayami。やっぱりグイグイ前に出てくる女優ですね。その後の芽衣奈がまたスゴイ。そういう点取り屋タイプの女優にまかせきりにならずに、小春も天真爛漫なおっぱいビンタを繰り出してます。男だけにいかないで、挿入してる女優のおっぱいを揉んだり、女優同士でキスしたりと、とにかく「仕事を探す」姿勢がすばらしいです。全員、こういう集団痴女モノに慣れたツワモノAV女優ばかりで、本当に見どころが多いですね。
ジブンの好みはやっぱり宮崎あいのおっぱいビンタですね。この人がいると人見知りのジブンでも、ホッとするんですよね。ハーレム系集団痴女モノを見ると、この後、一対一で誰とするかという「アフターフォローSEX」を妄想するわけですが、この中ではやっぱり宮崎あいでしょうか。でも、案外、一番人生経験豊富そうなayamiがいいかな、パーフェクトスタイルの南沙也香とゆっくりしたいな、とか妄想は広がるばかりの、実に良い動画でした。

「ボイーング15人」画像ボイーング15人
お待たせしました!Gカップ以上限定の爆乳娘15人が大集合!ボインに迫られる興奮とボインに埋まる快感…画面いっぱいのおっぱいで、至福のハイパーボインボインタイムをMAXMOSAICでご堪能下さい! 出演:宮崎あい、南沙也香、はるか悠、ayami(赤西涼)、小春(夏川未来・牧野ゆうひ)、芽衣奈、広瀬ゆな、蜜井とわ

「ボイーング15人」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw