痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。

2013年1月23日 更新日:

月城ルネの「顔面騎乗、アナル責め手コキ」

プレステージの「従順ペット候補生 #012 月城ルネ」

ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。

シティホテルの一室で監督インタビューの後、M男と面会する月城ルネ。着衣のまま顔面騎乗してやってから、普段のオナニーの仕方を聞いて、仰向けのお尻にアナルパールを突っ込み手コキ。四つん這いにして尻尾手コキ、寸止め。さらに顔面騎乗しながらシックスナイン風の体勢でアナル責めしつつ手コキ射精させます。

自称Sの可愛い女の子にM男くんを投入。顔騎、アナル責め、手コキ

アナルを犯されながら、手コキしてもらい、さらにイキそうになったら強く握って寸止めして欲しいというM男くんへのリクエストに「オッケー♪」と軽く答える月城ルネがめちゃくちゃかわいいです。
まるで動物園の珍獣を好奇心いっぱいで見るような目つきでM男を責めていますが、ヘンに遠慮することなく、大胆にアナルパールも突っ込んでいて、気持ちがいいです。

最初の顔面騎乗もいろいろな体勢でやってくれています。単に仰向けじゃなくて、いかに自分好みの体勢で顔面騎乗してもらうのか、M男さんなら妄想すると思いますが、このM男くん、妄想をめいっぱい吐き出してるようです。

最後は顔面騎乗しながら、アナルパールをブーンとお尻にねじりこまれ、さらに手コキされるという夢のような展開。月城ルネが着衣のままなのが、まるでM性感嬢をホテルに呼んだときの感じそのままです。実際、ジブンも全く同じイカせ方をしてもらったのを思い出しました。お触りできないところもそっくりです。

それにしても、月城ルネがかわいいですね。Tシャツの胸の谷間がゆさゆさしてるのが気になって仕方ありませんでした。

「月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ」画像月城ルネが素人男性の部屋へ訪問して痴女ってくれます!→月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ
大好評ソープシリーズ第2弾は月城ルネ!自宅へ次々と突撃&むっちりボディを駆使した充実ソーププレイで素人男性達をヌキまくる!即尺、ツボ洗い、潜望鏡、高速たわし、愛情ねっとりマット!貴方は自宅で待ってるだけでOK!来店、予約必要無しの完全お客様主義究極サービスです! 出演:月城ルネ

「月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw