痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

暴走する爆乳痴女たちがチンポを全く休ませないスゴい3P! 大堀香奈と伊沢美春の天然巨乳コンビにめちゃくちゃにされるノンストップ超ハーレムっ!

2013年1月9日 更新日:

大堀香奈、伊沢美春の「痴女がM男を逆レイプ」

美の「巨乳痴女大乱交スペシャル」

伊沢美春にベロチューされながら大堀香奈が背面騎乗位。伊沢美春にバックで挿入しつつ大堀香奈とディープキス。さらに大堀香奈、伊沢美春の順番で正常位挿入させられ、伊沢美春でフィニッシュ。大堀香奈の濃厚なお掃除フェラ。

痴女はそしてもう一人は・・・。 二人の痴女によって百戦錬磨のはずの男優さんもヘトヘトな感じに。

すさまじい痴女3Pです。ジブン的には大傑作ですね。
男が1人で女が2人の3Pでは、男が挿入しているときに空いている女性が何をするかが大問題なわけですが、大堀香奈が男の背後からのしかかるように男に抱きついているシーンに象徴される、女性二人のポジショニングがすばらしい!

痴女系AVだと、最も多いパターンは騎乗位+顔面騎乗ですが、顔面騎乗をあえてしていないようです。そのかわりに徹底的に男の上半身中心にベロチューや首筋、乳首を舐めて責めています。
また、体の密着度も普通じゃなく、ぴったり背後から抱きついたまま男の腰振りに合わせて一緒に体を揺らしているので、まさに3人でSEXしているようです。その上、それに合わせてアエギ声や淫語であおるので盛り上がりがハンパじゃありません。

大堀香奈の柔らかなそうな豊満な体と、伊沢美春の引き締まった迫力ボディのコントラストも見事です。どちらも淫語のテンションが負けず劣らず高いので、どちらが挿入されている状態でもエロさがまったく途切れず、中だるみが一切無いのもすごいと思います。男優がもうろうとしてますね。

巨乳痴女大乱交スペシャル」は、他に浜崎りお、前田優希が出演していて、4人が同時に1人の男を責める5Pもすさまじくエロいです。こういうハーレム、集団痴女モノは多いですが、その中でも最高傑作の一つじゃないかと思います。
この動画は最初の「逆レイプ」シーンです。「逆レイプ」というと、「凄腕の痴女レイパーが童貞を逆レイプ! ペニバンでアナル童貞を奪った豊満ミストレス花城可奈!」で触れましたが、M男的に納得できる逆レイプって少ないんですよね。男が女性に犯される理由づけが納得できないものが多いわけですが、とにかくヤリまくり、ヨガりまくるこの動画の大堀香奈と伊沢美春の前ではそんなことどうでもよくなってしまいました。暴力的な要素や、女性側のサディスティックさがまったく無い、快楽オンリーのプレイですが、とにかくノンストップで男を「喰っちゃう」感が最高です。

本編AVの5P大乱交シーンは
→「最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。」、
→「男の股間に群がり舐め倒す爆乳ギャル集団! 浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。
でも紹介しています。

「巨乳痴女大乱交スペシャル」画像巨乳痴女大乱交スペシャル
Hcup&Gcup&Gcup&Jcupの爆乳痴女4人が1人のチンポに群がり奪い合い、汗だく潮まみれ舐めまくりパイズリ大乱交!!逆レイプ3P、圧迫巨乳パイズリ大回転、M男責め逆3P、1本のチンポと巨乳4人の大乱交!!自分たちは勝手に何度もイクくせに、男はすぐにイカせない、わがままな巨乳痴女たち!! 出演:前田優希 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 大堀香奈 伊沢美春(伊沢美晴)

「巨乳痴女大乱交スペシャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw