痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

不敵な面構えのメイド・彩芽はるがハゲオヤジを顔面舐め・モーモー手コキ!

2011年8月12日 更新日:

「モーモー(乳搾り)手コキ+顔面舐め」痴女動画!

どんな姿勢で手コキされるかは、いつも大問題っすね、先輩。立ち手コキは見た目が超エロいんですけど、実際には、けっこう女の子的にはシゴくのがたいへんそうですし、立ったままって、なんかイキにくいっすよね。ソファーとかに座った体勢はすっごくいいんすけど、ちょっとM男というより王様っぽいんで恐縮しちゃうんすよね。
仰向けに寝た状態だと、乳首舐めとかベロチューとか、一番いじられやすいとは思うんすけど、射精した後が、けっこう申し訳ない気持ちでいっぱいになるんすよね、個人的には。ちょっとサービスされすぎた、みたいな。
ということで、見た目的にも精神的にも一番みじめなのはモーモー手コキだと思うんす。乳搾り手コキって呼ぶ方がポピュラーなんすかね。でも、どっちにしても少数派っすけどw。
四つん這いになって、女の子に何されるかわかんない状態っていうのが興奮しますし、女の子の方もM男の顔が見えない分、なんか好きに遊んじゃえって感じがね、いいんすよね。これ、射精した後、しばらく顔上げられないっすけどね、恥ずかしくて。
不敵な面構えのメイドがハゲオヤジを顔面舐め・モーモー手コキ黙ってると大人しめの普通にかわいいメイドですが、ハゲオヤジのハゲあがった額にツバをペッと吐きかけ、ベロ〜ンと舐め上げるときの顔がクール!強そう!惚れる!かなり丹念に顔面舐めした後はチングリ返し手コキ、四つん這いにして、タマを口にレロレロ出し入れしてから、モーモー手コキ。

痴女ものにもけっこう出てますが、M女としての出演も多い、彩芽はるの「接吻カフェ」というWaapの作品からっす。監督はK*WEST。鉄板っすね。
K*WEST監督は顔面舐めが好きなんだそうで、自分の作品には1シーンは顔面舐めを入れるようにしているとか。
だからなのか、普通よりもしつっこく顔面舐めしてますよね。
ポイントは、男優がかなりハゲ上がってること。ハゲてると、自分のハゲ部分を舐められたいっていう願望が出てくるんすかね。新しい性感帯になるんすね、きっと。禿同、っすね。
チングリ返ししてのタマ舐めもいいんすけど、その後の四つん這いにさせてからのタマ舐めがいいっすね。この完全にオモチャにしてる感じはなかなか見られ無いっすね。いいシーンっす。このとき、ハゲオヤジ男優の勃ちがすっごく悪いんすね。半勃ち以下じゃないすかね。だらしな〜く、びろ〜んとしてます。これがイイ!何がイイって、牛の乳首にホント似てるんすよ。
彩芽はるがまた、手コキがうまい。親指以外の四本の指をトランペットを演奏するみたいに巧みにつかってるんすね。まさに乳搾りのようですっ!
もし、これが男優じゃなくて牛だったら、確実に乳が搾れてるっす。
そんで、全体を通して、彩芽はるのふてぶてしい強気な表情がいいんすね。メーカーの紹介文では「ウブ」「不慣れ」なんて書いてありますけど、とんでもないっすよ。
めちゃくちゃすごい痴女テクニックの持ち主だと思うっす。たぶん根がM女だからか、S男とM男では、はっきり線引きをしてると感じるっすね。M男は完全に男と見てない感じがあるんですよね。

「接吻カフェ 彩芽はる」パッケージ画像接吻カフェ 彩芽はる
ヨダレを飲ませるベロチュウ喫茶に、初めてのバイトとは思えない超ナマイキな女子校生「彩芽はる」チャンが登場!「上のオクチは未経験なんです!」というウブなベロで、不慣れだけどラブリーなご奉仕で無邪気にオトコを翻弄しちゃう!丁寧だけど濃厚な天性の舌使いを魅せる、お客に優しい癒し系悪戯スマイルの猥褻リップとエロ唾液!

ところで…。たまたま見つけた高速キーボード入力の動画。ノンアダルティーなんだけど、入力してる女子のおっぱいが、なんともたまらないので埋め込んどくっす。


とか更新した後もしつこく見てたら、この女子、新宿のセクキャバで働いてたそうっす(自分で書いてる)。プリティゲッターとかっすかね。おっぱいがいいのもわかるっすね。顔もけっこうかわいいっす。興味ある人は辿ってみてくださいっす。

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス