痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

バスの車内で男を強引に誘惑、フル勃起のウズウズチンポに仕立て上げ、痴漢するまで追い詰める爆乳捜査官、麻美ゆま!

2012年8月15日 更新日:

麻美ゆまの「誘惑お姉さんの手コキフェラ」動画。逆痴漢モノの一種。

バスの車内で男を強引に誘惑、フル勃起のウズウズチンポに仕立て上げ、痴漢するまで追い詰める爆乳捜査官、麻美ゆま!

アリスJAPANの「痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま」。麻美ゆま、天才。

バスの車内で男を強引に誘惑、フル勃起のウズウズチンポに仕立て上げ、痴漢するまで追い詰める爆乳捜査官、麻美ゆま!

バスの最後部座席で、わざわざ男の隣に座り、爆乳を見せつけ誘惑する麻美ゆま。男に生乳を触らせ、ズボンを脱がせてエロさたっぷりの手コキフェラ。さらにシックスナインで男にクンニさせ、男がフル勃起して挿入したくてたまらない状態に追い込み、「イヤ」と言いながら男に挿入させます。

麻美ゆまは、痴漢を現行犯逮捕するため、囮(おとり)捜査するという捜査官という設定です。強引に誘惑して痴漢させるわけですが、むしろ麻美ゆまが男を逆痴漢しているというシチュエーションです。かなり無理がある設定ですが、天性のB級演技力、C調コメディエンヌぶりを発揮して、エロさをしっかりキープしながらグイグイ見せちゃう麻美ゆまは、やっぱり天才っすね。クエンティン・タランティーノは麻美ゆまのことチェックしてないでしょうかね。麻美ゆまで映画撮らないですかね。サニー千葉と共演したら相性ばっちりですよ、きっと。

バスの中の蒸し蒸しする感じと、麻美ゆまの白くて豊かなおっぱいの谷間にうっすらと汗がにじんでしっとりした手触りまで伝わってくるようです。男優のチンポも見事に勃起してます。ジブン、ソッチの気はないんですけど、男優のチンポがたくましい方が盛り上がるんですよね。ジブンのチンポはこんなに立派じゃないんですけど、男優のチンポをジブンのと錯覚してるのか、ホントは掘られたいのか、理由はよくわからないんですが。。。
ギンギンに勃起してるチンポが、その場の興奮のバロメーターっていうのか。。。男優のチンポはジブンの興奮を画面に投影する大事なツールなんですよね!いわば、スタンド(幽波紋)です。。。な、何を言ってるのかわからねえと思うが、あ、ありのままに話すぜ。。。

そんな感じで、麻美ゆまもノリノリですし、男優のチンポはギンギンですし、そのチンポをまるでジブンのスタンドのように感じるジブンですし、ってことでものすごくのめりこんで見ちゃいました。手コキフェラも見事ですし、狭い座席での無理やりな体勢でのシックスナインで、麻美ゆまの白くて大きなお尻を顔に押しつけられ、クンニさせられるクラクラするような時間をジブンも追体験しましたよ。
男がどうしようもないくらい興奮して「挿れたいです」と言うと、「あたし、挿れるのはイヤですぅ」と突然理不尽なことを言い出します。そう言いながら、麻美ゆま独特のいたずらっこのような目をしてさらに激しく手コキするところが最高です。「むりやり挿れちゃえばいいんじゃないですか?」と自らパンティを脱ぎ股を開いて男を誘い、「でも、そうすると痴漢になっちゃいますよ」と形ばかりの警告。麻美ゆまのアソコがたまらなく魅力的で、ガマンできるわけありません。男が挿入しようと立ち上がると、急にしおらしい顔をして「イヤっ」と拒んでみせます。ジブン、オスとしてスペック低いんで、オラオラ系は絶対できないし、そういうAV見ても興奮しないって思ってたんですが、この瞬間、なんか沸騰しました。効果音的には「ズッキュゥゥン!」です。ジブンの中のオスを感じましたよ。股間のビートを感じましたよ。めちゃくちゃ挿入したくなりましたよ。貧弱、貧弱、貧弱ゥとジブンのチンポを見ていつも思うんですけど、男優のたくましいチンポを見て勇気づけられましたよ。人間賛歌ですよ! な、何を言ってるのかわからねえと思うが、お、思ったことをありのままに話すぜ。。。

麻美ゆま、天才です。

「痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま」画像痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま
正義感と使命感に燃え、痴漢犯罪を撲滅させるべく囮捜査官として働くゆま。エロすぎる服を着て、挑発スレスレの行為で男をソノ気にさせ、手コキ・フェラ・パイズリ・お掃除…で搾りとった精液を証拠に、現行犯逮捕していく。そんな痴女同然の囮捜査に逮捕された男たちの復讐劇が始まる。いつも通りエロい服で混み合うバスに、すぐに男たちの手がゆまを襲う。全裸にされ嬲られ、倉庫へ連れ込まれて…。 出演:麻美ゆま

「痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author: