痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身でグラマラス爆乳、最強にゴージャスな痴女、松本ミナミに罵倒されつつアナルを責められる女装M男。

2012年2月1日 更新日:

松本ミナミの「アナル責め」

長身でグラマラス爆乳、最強にゴージャスな痴女、松本ミナミに罵倒されつつアナルを責められる女装M男。

AVSの「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」。伝説的痴女AV。

長身でグラマラス爆乳、最強にゴージャスな痴女、松本ミナミに罵倒されつつアナルを責められる女装M男。

四つん這いになって裸の尻を突き出している女装M男(福田しょうご)。ヤンキー風にガラの悪い座り方で豊かな胸をチラチラ見せながらあざ笑う松本ミナミ。指サックをはめ、ローションを尻穴に垂らしてグリグリといじり、さらにアナルパールらしきものを男の尻に突っ込みます。

このシーンの前に、まずM男の股間を剃毛しています。そして、パイパンにしてるわけですね。さらにチンポに鎖状のものを付け、それを引っ張ってチンポを弄ぶセッティングがされています。
二人の女が出ていますが、黒いドレスの女は完全に脇に回って、松本ミナミをフォローする関係になっています。ダブル痴女における、出過ぎず、引きすぎない絶妙のスタンスに好感が持てるっす。
この後、松本ミナミにガン見され、罵倒されながら強制オナニーさせられるという夢のようなひとときが待ってます。

それにしても、松本ミナミの破壊的な痴女力はものすごいんですけど、この動画だと正直1%くらいしか発揮されてる感じはしないっすね。それでも、たぷんたぷんした胸の谷間とか、ケンカが強そうな体つきとか、美人なのかケバいのかはっきりしない肉食系の顔立ちは十分、M男まっしぐらの魅力を醸し出してます。

松本ミナミは身長172センチ、スリーサイズは96(Hカップ)-65-97というすごいスペックで、奥山なおみ名義でも作品があるようです。ホーニーワールドなど、脚フェチ、パンストフェチ系の作品に以前出演していたとか。関西で英語OKな真性女王様として活躍していたという話もあります。
作品数はそれほど多くないんですが、天才的な痴女資質の持ち主だと思うっす。作品や写真によって美人じゃないように見えたりしますが、基本、目力バッチリの美女だとジブンは思います。

「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」画像カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション
逸材なる松本ミナミ、興奮度120%!!この作品は、巨乳女優『松本ミナミ』をメインテーマとしたDVDです。松本ミナミちゃんのファンのみなさまの為にAVSから発売しているすべての作品を集め、110分にまとめました!あらゆる作品に応じて、自分自身で演出を変えていくミナミちゃんを御覧ください!!

カリスマ巨乳女優、松本ミナミの淫らな痴態をギッシリと収めた傑作選!男を服従させるS女、男の自由を奪い、言葉で責め立てながら男の敏感な部分を弄りまわす。その責めに反応し、チ○ポを硬くする男に、また言葉責め。男の尊厳を根底から毟り取っていく、S女王ミナミ。足コキ、ローションプレイ、さらには男に小便をかけたり、ロウソクを使ってのSMプレイまで。ミナミの手にかかれば、どんな男も醜いマゾ奴隷の仲間入り。逆らえず、ただ被虐的な快楽に溺れる男の姿に、ミナミも恍惚の表情を浮かべる・・・女王ミナミの120分!

「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw