痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。

2012年2月1日 更新日:

青木玲の「騎乗位」

ムーディーズの「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」。やっぱり青木玲の対面騎乗位はすばらしいっす!

極上お姉さんに誘惑されるままに着衣SEX。青木玲の騎乗位スマタを昼下がりに味わう。

すごく豪華なスイートルームっぽい部屋で、ゴージャスでセクシーなドレスに身を包んだ青木玲と、激しくベロチュー。青木玲がパンティを履いたまま男にまたがり、騎乗位で素股風にズリズリと腰を振ります。さらにチンポを優しくシゴキながら乳首も責めてくれます。その後は挿入、対面座位、正常位と体位を変えながら濃厚にお楽しみでございます。

引退後、復活して人妻感が増した青木玲ですが、あいかわらずの美形です。ちょっと痩せましたが、それも色っぽさを増してます。
男をガン見しながらの騎乗位で、コミュニケーション重視のSEXが青木玲の真骨頂じゃないかとジブンは思いますが、この動画でもやっぱりそう思います。騎乗位で挿入するときに男を見ながらニヤニヤする感じ。挿入する瞬間のワクワク感が青木玲のAVにはあるんすよね!着衣のままっていうのも、むしろバツグンのスタイルを強調していていいと思います。

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」画像1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲
プライベートでは、主婦として何気ない日々を送っている青木玲。そんな彼女に1ヶ月間、禁欲してもらい都内のスウィートルームに来てもらった。ベッドに横たわるなり早くチンポが欲しくって、情熱的なディープキスで男を誘い、目と目を見つめ合い密着挿入へ…互いを激しく貪り合い、大量射精してもまたすぐにチンポを舐めてシゴいてまた挿れ、欲望のままに快楽を求め合う。

「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 青木玲」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author: