痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】白ムチ美乳、ロリ顔ストリッパー、工藤はつみが、上から目線の顔騎とフェラチオ!

2012年1月31日 更新日:

工藤はつみの「顔面騎乗・フェラチオ」

【無修正】白ムチ美乳、ロリ顔ストリッパー、工藤はつみが、上から目線の顔騎とフェラチオ!

KOKESHIの「工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24」。美乳・美マン、そして美顔。ほんのちょっと肌アレが気になりますが、ルックスと意地悪感は最高レベルっす。

【無修正】白ムチ美乳、ロリ顔ストリッパー、工藤はつみが、上から目線の顔騎とフェラチオ!

二人の男とローション遊びするビッチ感たっぷりの工藤はつみ。リラックスした雰囲気でフェラチオし、騎乗位や正常位。
その後、一転してS痴女風に二人の男を従え、顔騎してクンニさせ、上から目線で手コキとフェラチオ。

工藤はつみのフェラチオ画像

色白で美乳、ロリ顔の工藤はつみ。ジブン的には歴代AV女優の中でも一二を争うルックスなんすよね。奈々見沙織とちょっと似てるかも。めちゃくちゃ好きなタイプなんです。ちょっとダルそうな感じがまた好きなんすよね。

この作品は無修正撮り下ろしということもあって、痴女ものとしては途中で方針がよくわからない(S痴女なのに、突然、顔射されたりとか)ところもありますが、チンポを軽くはたいて見せたり、男のお尻を軽くぶったりと、工藤はつみが徹底して上から目線を通してるところは非常にいいです。

工藤はつみは、AV出演作はそれほど無くて、「雨宮衣織(あめみやいおり)」という名前でストリッパーとして活躍してました。「衣織」という名前から「いおりんご」の愛称があり、「いおりんご日記」などのブログをやってましたが、かなり腐女子度が高いゲーマーの様子がうかがえました。

身長は158センチ。スリーサイズは85-58-85。
その他の出演作は
工藤はつみ 炎の10番勝負 後編
美グラマー
Red Hot Jam Vol.15 Gradol グラドル 工藤はつみ

「工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24」画像工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24
1)まんぐりでクンニからまんこに漏斗をさしこんで大量のローションを流し込みます。ぷくぷく泡をふきながらローションがでてきちゃいます。そして仁王たちフェラ。玉袋にぱくついたりリズミカルなお口ピストンから生挿入。ガニマタ騎乗位、バックといろんな体位で突き込み最後なお口めがけて発射。

2)かわいいふりふりのコスチュームのはつみちゃん、sチックに男を攻めます。顔面騎乗位でクンニさせながらwフェラ。そしてお尻に脇の下におっぱいに、顔にぶっかけ。m男のチンポは手コキ射。

「工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw