痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドSな女刑事が性犯罪者を犯しまくるっ! 超美熟女、柳田やよいの強制オナニー、強制クンニに射精直後責めっ!

2012年5月6日 更新日:

柳田やよいの「強制オナニー・強制クンニ」

ドSな女刑事が性犯罪者を犯しまくるっ! 超美熟女、柳田やよいの強制オナニー、強制クンニに射精直後責めっ!

MotheRs Entertainmentの「淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1」の予告編です。

ドSな女刑事が性犯罪者を犯しまくるっ! 超美熟女、柳田やよいの強制オナニー、強制クンニに射精直後責めっ!

性犯罪者たちを私刑(リンチ)する女刑事、柳田やよい。強制オナニー、強制クンニ、射精直後責め、モーモー(乳搾り)手コキ、騎乗位。

※この動画はアゲサゲにアップされてるものですが、確かアゲサゲって100日くらいで動画削除されましたよね?

エロ必殺仕事人というか、エロハングマン(古っ)ていう感じの設定です。実に美味しい設定です。柳田やよいに拳銃でチンポをペシペシされて勃たないわけがないですね。
でも、これ、MotherRsの新シリーズ1作目で、柳田やよいという人選はちょっと意外でしたね。上品な顔立ちで、美脚スレンダー系に見えて、実はかなりムッチリしてるエロいカラダつき…と素材は、抜群なんですけど、痴女力はそんなに高いとは思ってなかったんですよね(「人妻中出しパンティーストッキング 井川ゆい 柳田やよい」は痴女的にも最高でしたけど)。
この予告編で見る限り、柳田やよい、すごくいいですね。「眉間のシワ」感がいいです。助手(?)の女の子(佐伯みゆ)をうまく使った3Pもいいっすね。とくに、騎乗位で柳田やよいが挿入して、ときどき抜いては佐伯みゆがフェラするっていうのは、たまんないですね。モーモー手コキもありますし、その体勢でのフェラもすごく気持ち良さそうです。

女刑事、柳田やよいのイメージ画像1
色白の肌に絶妙の肉付き。

女刑事、柳田やよいのキャットスーツ画像
身長は155センチでそれほど高くないんですが、スタイルがいいのでキャットスーツも似合います。

女刑事、柳田やよいのビキニ画像
華奢に見えて、足腰の筋肉もけっこうついてるので、顔騎とか、強制クンニに迫力があります。

女刑事のS痴女ものってけっこうあるんですね

ムチムチ豊満巨女レーベル、ハイパーエッジから松下ゆうかです!
「デカ尻刑事 がちむちディープスローター」パッケージ画像
デカ尻刑事 がちむちディープスローター

黒光りするガチムチ巨尻美人、松下ゆうかの魅力爆発!!デカ尻刑事は取り調べのエキスパート。チンピラの容疑者を容赦なく責めたてる!強烈な喉鳴らしディープスロートに始まり、搾り取り便所SEX!ムッチリ黒巨尻で顔面騎乗!!デカ尻締めスマタ!異常な女肉妄想!!風呂場プレイ!万引き少年をフェチ折檻!等で彩る搾り取調べ地獄絵巻!!!チンピラ、殺し屋、同僚関係無く解き放たれるフェチエナジー!ザーメン中毒淫乱デカ尻アニマル松下ゆうかの肉臭溢れる異様なフェチ空間!広く、深く、コク!!絶対肉感デカ尻黙示録!怒濤の映像!!!

痴女がめちゃくちゃ上手くて尻デカ、美形の藍原夕妃。
「ボンデージ刑事 藍原夕妃」パッケージ画像
ボンデージ刑事 藍原夕妃

巨乳刑事捜査開始!むっちりボディが武器の藍原刑事が、悪を巨尻で仕置きする!実録出版初のドラマ構成で送る、白龍監督作品。友情出演の工藤澪によるハメ撮りも収録。

「淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1」画像淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1
女を泣かす性犯罪者どもに、女の特命刑事がついに立ち上がった。怒りの肉ヒダが男を呑み込み、精気を奪う。取り調べはいつも生ハメ挿入。誰が呼んだか生ハメ女刑事(デカ)。今日も中出しで悪人退治。柳田やよいがダーティーヒロインに挑む。驚愕のシリーズ第一弾!
出演:柳田やよい 佐伯みゆ

「淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス