痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

グラインド騎乗位の女王、芹沢直美の伝説の騎乗位! 発火しそうな高速グラインド、男を弄ぶフェラチオっ!

2012年7月11日 更新日:

芹沢直美の「グラインド騎乗位」! フェラチオもすごエロ。

h.m.pの「お姉さんのエッチな体温 芹沢直美」

セクシーな体を男に立ったまま手マンなど愛撫させる芹沢直美。シックスナインからバックで挿入。ベッドに移りグラインド騎乗位。次のシーンでは男を誘惑し、パンフェラ(激エロ!)、対面・膝立ちでおっぱいを揉ませながら手コキ。クンニの後は背面でグラインド騎乗位。正常位でフィニッシュ。

フェラチオする芹沢直美

フェラチオする芹沢直美。本格痴女の風格が漂ってます。

これまでノーチェックだったAV女優、芹沢直美でしたが、すごくいい女優さんでした。
2004年から2007年頃にかけてAV出演作があり、ストリッパーとしても活躍しています。

芹沢直美プロフィール

生年月日:1981年11月1日
身長:160センチ
スリーサイズ:88(Eカップ)-58-88

スリーサイズの数字が偽り無しという感じのすごいスタイルです。
少しずつ服を脱ぎながら男を誘惑するシーンがありますが、強烈なエロさです。

顔立ちはクールな美形で、SEXがあまり好きそうな感じがしないのにエロいというギャップがたまらないですね。
ちょっとフィギュアスケートの荒川静香に似てます。荒川静香は「誰も寝てはならぬ」という曲をつかった演技で金メダルを取りましたが、そんなことを思い出しながらこのAVを見ていると、「誰も腰を使ってはならぬ」と思いました。もちろん芹沢直美は腰を使ってほしいんですが、グラインド騎乗位中に男優が腰を使おうとするとイラッとするんですよね。芹沢直美のせっかくの名人芸中に余計なことをするなと思います。それほどの見事なグラインド騎乗位です。

騎乗位全般に言えることですが、女性の体を下からじっくり仰ぎ見ることができるというのがうれしいんですが、とくにグラインド騎乗は上体をあまり動かさずに腰だけがくねくねといやらしい動きをするので、より女体鑑賞に向いてるんですよね。だから、スタイルがエロくないと腰づかいだけではグラインド騎乗位の上級者にはなりにくいんですよね。そういう意味でも芹沢直美は本当にすごいです。

芹沢直美のグラインド騎乗位がもはや伝説レベルと言ってよいでしょう。グラインド騎乗位の女王として君臨しています。

芹沢直美によるグラインド騎乗位の関連リンク

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1
最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2
すごい、すごいよっ! 選び抜かれたグラインド騎乗位の名シーン集。雪見紗弥、亜希菜、月野りさ。

手コキする芹沢直美

芹沢直美のデビュー作。すでに抜群のテクニックを披露!

「お姉さんのエッチな体温 芹沢直美」パッケージ画像お姉さんのエッチな体温 芹沢直美

究極のセクシーお姉さまデビュー!あの青山可奈を見いだした「BeChri」レーベルがリニューアルオープンしました!第1弾はカンペキボディのフェロモンお姉さま「芹沢直美」!デビュー作からバツグンの超絶テクニックを大胆披露!柔らかい体を生かしてスケベな体位で誘惑しちゃう!ボクら、直美お姉さまにメロメロです!

グラインド騎乗位関連AV

ルックスが好きでしたね、鈴房ありさ。この鈴房ありさも業界No.1の腰振りと言われたグラインド騎乗位の使い手です。
「ファッションモデル痴女マッハ騎乗位 鈴房ありさ」パッケージ画像ファッションモデル痴女マッハ騎乗位 鈴房ありさ

「現役モデルがAVに転身!!」と話題騒然のT165cm/B90(F65)/W58/H85の抜群スタイル美女=鈴房ありさ(すずふさ・ありさ)がの第3弾が登場!想像を絶する騎乗位を披露、まさにグラインドの嵐!パッと見、騎乗位なんかしなさそうなスレンダー美女が!ってだけでヌけちゃいマス。

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス