痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ものすごい美人の女王様がカノジョなんだが、俺をクッションがわりにして読書するのが好きなんだよねって感じの動画。玉子女王様

2013年5月21日 更新日:

玉子女王様の「M男圧迫」

スイートスメル倶楽部の「玉子女王様の匂い吸収M男」

ものすごい美人の女王様がカノジョなんだが、俺をクッションがわりにして読書するのが好きなんだよねって感じの動画。玉子女王様

腕と脚を荒縄で拘束したM男の顔面を踏みにじる私服っぽい玉子女王様。縄を解いて、ベッドに仰向けに寝かせると、玉子女王様は男をクッションがわりに寝そべって本を朗読をします。

本編AVは「玉子女王様の匂い吸収M男」という、2007年の極めてフェティッシュな作品です。
DMM等では販売していないようなので、興味のある方は探してみてください。

一応、作品のパッケージ等を紹介しておきます。

玉子女王様の匂い吸収M男 のパッケージ画像
玉子女王様の匂い吸収M男

東京・大塚のSMクラブ、『はるかぜ』の美人、玉子(たまこ)女王様と、変態M男の匂い吸収調教物です。手、足を麻縄で緊縛されてしまい、蒸れた足の匂いから始まり、M男の汚い体に、まさかの体ごと覆い被さっての脇の匂い嗅がせ。それは、チト・・・他に、朗読、唾垂らし、生尻顔騎、咀嚼プレイ、臭尿の聖水プレイ等収録。

正直、ノーマルめなちょいM男にはヌキどころが無い動画ですが、女王様の私服姿といい、普通の部屋(それも女王様の私室)というシチュエーション、カジュアルな言葉遣いなど、まるで女王様とM男のカップルの私生活のような雰囲気です。
玉子女王様は、その美貌だけでも一見の価値があるんですが、女王様としてのたたずまいが、ちょっと他の職業女王様と違っていて、それがとても魅力的です。
この動画でも、クッションがわりにしているM男の股間をさりげなくパンスト美脚でいじったりしてますが、男が自分に対してノーマルな性欲を持つことを許してる感じがするんですよね。
M男はこんな状況でも激しく勃起しているのがブリーフの盛り上がりからもわかりますが、フェチな嗜好が満足して勃起しているというより、単に玉子女王様のやわらかい体を密着されたからじゃないかと、ジブンなんかは思っちゃうんですよね。
その勃起をとがめるわけでもなく、さら〜っと受け止める感じが独特です。
玉子女王様は鞭とかローソクとか浣腸とかペニバンとかSM的にはノーマルなプレイもきっちりこなしていますが、職業女王様によく感じる、ある種のバリヤーみたいなものが無いんですよね。
自分のことを女王様だと知らない男とは普通にSEXしちゃうような、ナチュラルな感じがします。透明感のある美貌のせいもあって、ジブンはSM女王様における原田知世的存在感を玉子女王様に感じます。
また、華奢な雰囲気からは想像できない低めの声がとても良いです。ものすごく好きな声です。

だからと言って、M男に対する支配力に乏しいわけではなく、それどころか、本当に心の底から支配しないと気が済まないんだろーなーという風にも見えます。

また、淡泊なわけでもなく、むしろM性感的サービス精神は豊富な気がします。
次に紹介するAVでも、 3人の女王様の中で、唯一玉子女王様だけが手コキしてくれてるんですよね。

channel Q 現役女王様がお贈りする特殊妄想放送局 Lesson.1 パッケージ画像channel Q 現役女王様がお贈りする特殊妄想放送局 Lesson.1

都内の超人気SMクラブに所属する3名の現役カリスマ女王様が、全世界の生涯童貞野郎どもに向けてブッ放す、チョイ変態妄想実現プログラム!! 出演:玉子女王様 みづき桃香 空条卑弥呼

玉子女王様のプロフィールですが、1984年10月23日生まれ。身長156センチ。スリーサイズは83-58-83。東京大塚の「はるかぜ」というSMクラブに在籍していましたが、退店して以降の消息はわかりません。

「玉子女王様とペニスの森、その飼い犬と犬」画像超人気SM女王様が主演するワイレア出版の映画みたいな超美麗AVに玉子女王様が出演!→玉子女王様とペニスの森、その飼い犬と犬
とある洋館に棲む女主人・玉子は、被虐嗜好の下男を相手に、熱蝋責めや美脚による局部責めなど、倒錯的快楽の探求に勤しんでいた。ある日この館に一人の美少女が招かれる。
マゾ下男を無視するかのようにひたすらレズ痴戯に耽る二人。
男はただ傍らで屈辱的な自慰に没頭するしかなかった。
完全に自尊心を破壊された下男、しかしその果てにはペニバン肛虐、執拗な射精管理の徹底下半身調教が待っていた……。玉子女王監修による、恥辱と快楽が入り交じる不条理M快楽ムービー! 出演:玉子女王様

「玉子女王様とペニスの森、その飼い犬と犬」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, , , ,

Author: