痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳三人娘(RIRICO 桃井りか 葉山くみこ)がローションまみれで集団痴女遊び

2011年9月11日 更新日:

「爆乳ローション・おっぱいビンタ」痴女

生ハムにはメロン、脚コキには罵倒、爆乳にはローション。どれも定番ですよね、ご縁はあまりありませんが。
それにしてもローションって人を狂わせますね。江戸時代に海草を使ったローションがすでに吉原で使われてたとか。

爆乳三人娘(RIRICO 桃井りか 葉山くみこ)がローションまみれで集団痴女遊び

この動画の良いとこは、女はキャミソールを着けたまま、ってとこですよね。粘度が高めなローションを浴びるように使って、極楽ハーレムプレイが展開されます。

最初の葉山くみこによる全裸ローションイメージが期待を高めます。水に濡れるとたいていの人は二割増しで見た目が良くなりますね。

2分ほどのイメージシーンが終わった後は、超濃厚なローション遊びがはじまりです。
普通の部屋に横たわるパンツ一丁の男。3人の爆乳娘は、彼の妹という設定のようです。三人ともノーブラ、キャミソールにパンティだけというたまんない格好です。なぜか天井からずっとローションが降り注いでます。まるでずっと雨が降ってるブレードランナーの未来都市みたいですね。当然、キャミもパンツもローションで、ぐちょぐちょスケスケ。ウェット&メッシー風味です。

ローションを使ったらサイコーっていうプレイはあらかた網羅されてるんじゃないすかね。
ソープランドみたいなボディ洗い系愛撫、6コのおっぱいに顔を挟まれ、ソフトなおっぱいビンタ、双頭ディルドを出してきて、見せつけフェラ、見せつけパイズリ、お兄ちゃんのリアルチンポをトリプルフェラ、その後は妹3人が一人ずつ騎乗位でハメてます。全員とハメてます!

RIRICOが神々しいばかりに美しいっす。普段の荒っぽい痴女じゃなくて、ソフトに意地悪な包容力たっぷりの優しい痴女ぶりです。
星5つ。

「超絶ローション 巨乳3人ヌルベッチョ! RIRICO 桃井りか 葉山くみこ」パッケージ画像超絶ローション 巨乳3人ヌルベッチョ! RIRICO 桃井りか 葉山くみこ
心の底から、「こういうのヤリたい!」って思いました。
巨乳6胸がローションまみれで官能的にレズるパイズるハメ狂う、オッパイ唇マ○コ奪い合う!女2対男1、3人姉妹対兄1人、女3対男3。様々な設定の3P・4P・6Pの多様ローション。巨乳3人だからできた圧倒的ヌルヌル感は必見!

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , , , ,

Author: