痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

完璧な豊満ボディと、抜群の痴女ウマ女優、七草ちとせ(由來ちとせ)がおっぱいとお尻で男を骨抜きに!

2015年8月15日 更新日:

七草ちとせ(由來ちとせ)の「パイズリ」

メディア総販ソレイルの「BBB BIG BOOBS BUTT 七草ちとせ」サンプル動画。

完璧な豊満ボディと、抜群の痴女ウマ女優、七草ちとせ(由來ちとせ)がおっぱいとお尻で男を骨抜きに!

着衣や露出しての胸揉みや、尻もみ、オナニーやフェラチオシーン。正常位挿入や騎乗位。カメラ目線の主観パイズリや、下から俯瞰するアングルのフェラチオ、さらに仰向けに横たわった体勢でのパイズリなど。


Big Boobs Butt 七草ちとせ http://video.fc2.com/a/content/20140915URT9mKZr
七草ちとせの「パイズリ」動画。(1分48秒)

2014年以降で最高の爆乳AV女優との呼び声高い七草ちとせですが、ジブンはこれまで見てきたAV女優の中でもベスト3に入りそうなくらい夢中です。爆乳、爆尻ながら、腹肉フェチも満足させつつ、くびれを残しているという神がかった豊満体型。肌はきめが細かく真っ白で、驚くべき事に、豊満体型にありがちな肉割れ(肌にヒビみたいなものが入ってる人多いですよね)が全くありません! まさに奇跡のボディです。

しかもボディだけでなく、痴女プレイがめちゃくちゃ上手です。こてこてにM男をいじめるという設定でなくても、いつのまにか、七草ちとせが自然と場を支配してるんですよね。男が責めてるM女系のAVでも、いつの間にか男が七草ちとせに夢中になってしまって、離れられなくなっていくようにジブンには見えてしまいます。どのAV見てもナチュラルな女性上位というのが七草ちとせの特徴じゃないかと思ったりしてます。

もう一つ、最大の魅力は顔がエロいことですね。ものすごい美人というわけではなく、ほどよくかわいい。しかも表情がくるくる変わるのが魅力的です。肌がものすごくきれいなので、上気して赤くなった肌と潤んだ瞳でカメラを見つめられると、それだけでジブンは昇天しちゃうんですよねー。顔だけでもヌケるというジブンにとって貴重な女優さんです。

最近の七草ちとせ出演作で、ものすごくおすすめなのが、下の作品です。
M男さん向けAVと言ってもいいくらい、あっけらかんと明るく男を貪っていきます。ボディコンやジャージなど、シーン毎にいろんなコスチュームで豊満なボディを楽しめるのもいいです。とくにM男設定でなく、むしろ勝手に男子生徒たちが群がってくるのを、いなしながら自分も楽しみ、最終的には全員が七草ちとせの虜になっていきます!
唯一の難点はパッケージが画像修正しすぎて別人になっちゃってる上、かわいくないことです。本編はめちゃくちゃエロかわいいですけど!

トン乳先生 七草ちとせのパッケージ画像トン乳先生 七草ちとせ

トン乳とは何か?とんがった乳、とんでもない乳、ブッ飛んでる乳。兎に角なんでもいいんですが、物凄い乳を揺らすちとせ先生が学園内で生徒や同僚教師に超乳サービスしまくりです!爆乳女優で規格外の肉体を持つ七草ちとせが放つポチャ肉体美フェチの決定版!パイズリ、肉厚顔騎、着衣乳揉みなどフェチアングル満載!

「BBB BIG BOOBS BUTT 七草ちとせ」拡大パッケージ画像BBB BIG BOOBS BUTT 七草ちとせ
衝撃のJカップ新人として話題沸騰中の七草ちとせちゃん。マジでエロくてやばいですこのコ。ロケット型の飛び出すJカップが凄いのはもちろんですが、なによりエロのポテンシャルが高過ぎる!デカチン大好きで目の前にしたとたん舌なめずりしてニコニコ。美味しそうに頬張ると物凄い吸引力で喉をギュコギュコ鳴らしてスッポンのように肉棒を離しません!お尻も綺麗で巨大!こちらも徹底的に撮ってます。圧力の半端ないパイズリで弾丸のような発射の撮影にも成功!今話題の爆乳をBBBで是非どうぞ! 出演:七草ちとせ

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw