巨乳痴女のおすすめAV

聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!

2014年7月5日 更新日:

大月まゆかの「童貞筆おろし・パイズリからのグラインド騎乗位」動画。

OPPAIの「無意識に男を誘惑する巨乳のお姉さん 大月まゆか」

聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!

おっぱいに興味津々な弟に、パイズリしてやる姉、大月まゆか。弟を立たせてのパイズリ、仰向けにしてのパイズリからフェラチオ。童貞の弟にアソコの位置を教えながら正常位で挿入させてやります。バック(後背位)の後は、大月まゆかが上になり見事なグラインド騎乗位。最後は正常位でフィニッシュ。

以前、「聖なる巨乳、大月まゆかに「おっぱい」の楽しみ方を教えてもらいました。」でご紹介した動画の続きです。ノーブラで家の中をうろうろする美巨乳の姉に、勉強が手につかない弟。姉はずかずかと弟の部屋に入っていって…で終わっていましたが、こんなことしてたんですね!

それにしても見どころ豊富です。男を立たせての奉仕系パイズリ、男を寝かせての責めパイズリとパイズリの奥義を見せてくれますが、大月まゆかの表情がとにかく良いです。ずっと口を半開きにしてるのがいいんですよね、大月まゆかは。

さらにぷにぷにの唇でのフェラチオ。大月まゆかは地味目の激カワという超希少種なので、フェラチオが見られるだけで感激です。さらに、仰向けになって、チンポを「ここ…」と誘導しながらの筆おろし正常位。こういう「お姉さん」系のシーンにも感激。

さらにバックで突かれるときに、くいっと持ち上げたお尻からふとももにかけてのラインがエロ美しすぎるのにも感激。
そして、大月まゆかの騎乗位! このグラインドが最高ですね! こんなにエッチが上手かったことに感激。
最後までワイシャツを羽織ったままというのも感激!

「ボインボックス大月まゆかベスト4時間 」画像大月まゆかという聖なるAV女優のベスト版!→ボインボックス大月まゆかベスト4時間
Hカップ、バスト95センチの超絶爆乳美少女、大月まゆかちゃん。乳輪の色、乳房のカタチ、まさに完璧なおっぱいです!勃起する乳輪も必見!大月まゆかちゃんのスレンダーな肉体、上下のお口、乳房の谷間を使って肉棒に奉仕する映像が満載!大月まゆかちゃんの国宝級の肉体を責めまくって感じる姿をばっちり収録!最高の素材をタップリ堪能してください! 出演:大月まゆか

「ボインボックス大月まゆかベスト4時間 」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女のおすすめAV, , , , , , , ,

Author: