痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希

2013年10月6日 更新日:

つかもと友希の「童貞筆おろし」

小林興業の「親友の母中出し つかもと友希 結花」

友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希

息子に勉強を教えてくれたお礼と言いながら、おっぱいを揉ませる母親、つかもと友希。アソコをいじらせた後は、ねっとりフェラチオ。正常位挿入、寝た状態でバック、騎乗位、バック、正常位と体位を変えていきます。男がおっぱいに射精すると、「中で出してよかったのに」と激エロな一言。男が興奮して「もう一回いいですか」とすぐさま再度挿入して中出し。やっぱり若いコはいいわ〜とご満悦のつかもと友希でした。

息子に勉強を教えてくれた友達に中出しのご褒美を与える巨乳ママ

胸元の大きくあいた着衣のつかもと友希が色っぽすぎです!
これを見るだけでも価値ある動画だと思います。正直、もう少し着衣で引っ張って欲しかったくらいです。

童貞筆おろしものになるんだと思いますが、変則的な連続射精ものでもありますね。
「中に出してもよかったのに〜」と、胸に射精した男に、つかもと友希が言いますが、一生に一度でいいから言われてみたいです。その後、すぐに元気になって再挿入する男のチンポもすごいですが、これは一生手に入らないですねー。

「親友の母中出し つかもと友希 結花」画像親友の母中出し つかもと友希 結花
一度逢った時から親友の母に想いを寄せていた。その豊満な巨乳に顔を埋めてみたいと密かな願いが…。そんな願いが叶う日が来るとは、しかも童貞を親友の母が奪ってくれるとは!! 出演:牧本千幸(つかもと友希)

「親友の母中出し つかもと友希 結花」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , ,

Author: