痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

スゴい美人が激怒! お仕置きはフェラと強制オナニーっ! スカパーアダルト放送大賞2013熟女女優賞の星野あかり。

2013年10月8日 更新日:

星野あかりの「フェラチオ、強制オナニー」

タイトルがわかりません。。。ご存じの先輩、教えてください。。。

スゴい美人が激怒! お仕置きはフェラと強制オナニーっ! スカパーアダルト放送大賞2013熟女女優賞の星野あかり。

街を歩くものすごい美女、星野あかり。つい後をついていくと「なんですか?」とキツく言われます。それでもさらについていくと、階段の踊り場で逆に待ち伏せされ、「なんなの?」と問い詰められます。「あたしが目的なんでしょ」と突然ニヤリと笑って男の股間を握る星野あかり。そのままフェラチオ。途中で、男に自分でチンポをシゴかせ、そのまま射精させます。精液はすべて飲み干します。

星野あかりの美貌が神懸かってる動画です。こんな美人、普通の女優さんも含めてそんなにいないんじゃないかと思うくらいです。こんな美人が胸元がきわどく空いた服を着て歩いていたら、ずっと見ていたい気持ちになっても仕方ないですね。
この男はストーカーというより、そんな感じで、ついつい後をついていってしまったんじゃないかと思いますが、その男に浴びせる星野あかりの視線の冷たさが最高です。

待ち伏せして、強引にフェラチオをはじめるところは逆レイプとも言えますし、さらに強制オナニーをさせ、それを好色な視線で眺めるところはセンズリ鑑賞の要素が入っていて、とても見応えがあります。男が自分でシゴいて射精するところは、強制オナニー好きとしては納得の展開で、高評価ですね。

星野あかりは、美人でグラマーで痴女ウマで、デキすぎの感があるAV女優さんですが、スカパーアダルト放送大賞2013で熟女女優賞を獲ってたんですね。
スカパーアダルト放送大賞2013

そんなに有名な星野あかりなのに、出演作がわかりませんでした。ご存じの方、ぜひ教えてください。。。!

「駅で見かけた透けパン尻のイイ女を尾行して行ったら人気のない場所に誘い込まれて逆にやられてしまった!!」画像街で見かけた素敵な女性の後をついていってしまって痴女られるという理想的な展開。痴女プレイがハードなのもうれしいです!→駅で見かけた透けパン尻のイイ女を尾行して行ったら人気のない場所に誘い込まれて逆にやられてしまった!!
無防備な透けパン尻は女の罠…スケベな男の下心を逆手にとる女の蟻地獄作戦!エロい女を尾行したつもりが秘密のヤリ場に誘い込まれ逆レイプ!高身長野獣OLが土管で逆立ち手コキ、顔面騎乗クンニ、騎乗位で笑いながら喘ぐ!淫乱人妻が射精後も止まらない手コキで男の潮吹き!異常性欲女子大生が寸止め手コキ、強制飲尿!

「駅で見かけた透けパン尻のイイ女を尾行して行ったら人気のない場所に誘い込まれて逆にやられてしまった!!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス