痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超ハイレベルなギャルが男を取り囲む! 真田春香率いるギャル軍団の逆痴漢、逆レイプ!

2014年9月6日 更新日:

真田春香、成島りゅうの「逆痴漢」

ギャルソンの「ギャルだらけの逆チカン路線バス!VOL.05ギャル痴女軍団が男性乗客をイかせまくり !!」

超ハイレベルなギャルが男を取り囲む! 真田春香率いるギャル軍団の逆痴漢、逆レイプ!

路線バスの隣に立っている超美形ギャルに欲情してお尻を触るという痴漢行為を働いた男。するとギャルが股間を触り返してきます。驚く男を取り囲む美形ギャル軍団。「この状況で勃起してるよ」と嘲笑しながら手コキ、フェラ。真田春香に挿入させて射精させてしまいます。

「逆痴漢」という夢いっぱいのシチュエーションをテーマにした人気AVからの動画です。男の方から痴漢してしまうというのが今ひとつだと最初は思ったのですが、それが実はギャルたちの罠だった!というのがうれしいですね。男が先に痴漢することで抵抗できなくして、集団で痴女りはじめるという、とてもすばらしい展開です。真田春香がリーダーのようですが、男の方に気安く手をかける感じがたまりませんでした。こういうなめられてる感っていいですよね。それにしても真田春香は何度見ても極上ボディですね。

「ギャルだらけの逆チカン路線バス!VOL.05ギャル痴女軍団が男性乗客をイかせまくり !!」画像ギャルだらけの逆チカン路線バス!VOL.05ギャル痴女軍団が男性乗客をイかせまくり !!
大人気シリーズ第5弾!!満員の路線バスでギャル軍団が男性乗客の背後から忍び寄り、ズボンの上から股間を触りながら挑発。それでビンビンになったチンポを今時ギャルの巧みなテクを利用してイカせる!その姿は悪魔か?天使か?獲物を狙うハンターと化したギャル軍団が目ぼしい男を見つけて抜いて抜きまくる!今回もSっ気たっぷりの痴女ギャル軍団のテンション絶好調!!ギャルたちの過激逆チカンをお楽しみあれッ!! 出演:真田春香  RUMIKA 成島りゅう 梅宮リナ

「ギャルだらけの逆チカン路線バス!VOL.05ギャル痴女軍団が男性乗客をイかせまくり !!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author: