痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

2011年9月5日 更新日:

はすみ・星優乃・桜井れいなの「長身・集団痴女」

日本人女性で身長170cm〜175cmって、基本的に美の神に選ばれた人たちだと思うんすよね。スタイルもルックスも一番恵まれてるっていうのか、バランスがいい感じがします。長身女性というと脚も長いんでパンストをぜひ履いて欲しいところですが、今回の動画はさらにエロくボディストッキング!

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

冒頭からハイテンション。吊した小男を囲んでボディストッキングの長身痴女3名がうごめいてるだけで、いろんな汁がでてきます(汗)…

たぶん、この小男役はイケメン男優の志戸哲也だと思うんすけど、さしものイケメンもこの痴女集団の前にはほぼ抵抗できてません。ただ、チンポは太くてたくましい。ジブン、男なのにキュン、ときちゃう(謎)。
いや、マジで男優のチンポは基本大きいのに限るっすよ(熱)。やっぱね、女優のテンション上がる気がするんで。女優のテンション高いほど、画面のエロ濃度は高まるんで(激熱)。

で、「170以上の女」シリーズの中でも、ベストフォトジェニックなのが「はすみ」。いやあ、かわいい。ほんと、かわいい。桜井れいなは、なんかジュリアナあたりからタイムスリップした髪型です(仁)。
このシリーズ、痴女モノなんだけど、けっこうユルいとは思ってたんすよね。しかし、3人目が「星優乃」ですから(斬)!

星優乃の何がスゴいって、彼女がひとり混じるだけで、とたんにその集団は痴女化するってことですね。腐ったミカンの話を思い出しますね(金)。
あのね、脚コキしてる最中に、アンタ咥えてくる?フツー。
小男にバックで突かせてる最中に、後ろにまわって男の腰を脚でポンピングする?フツー。
ということで、「170以上の女」シリーズの中でも一番かわいい「はすみ」と一番痴女な「星優乃」が共演してるいい動画なんすよね(談)。

「170以上の女 はすみ 星優乃 桜井れいな」パッケージ画像170以上の女 はすみ 星優乃 桜井れいな
アキノリって信頼出来るメーカーだよね!って思い始めた作品
美少女・HASUMI、ギャル系・星ゆの、キャリアウーマン系・桜井れいなが、チビ男と色んなプレイを展開!大きな女の大きなお尻で顔面騎乗、美脚で首や腕を拘束しながら足コキ、股コキ&フェラ同時責めでの発射など、長身美女にしか出来ないエロが満載!!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス