痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

運動部女子集団に体育館で犯されるっ! 小峰由衣の見事な逆レイプ!

2012年8月22日 更新日:

小峰由衣の「痴女がM男を逆レイプ・M男暴行」

ホットエンターテイメントの「女子アスリートに犯されたいな!!」。小峰由衣率いる集団痴女JKが山田伸夫を犯します。傑作。

運動部女子集団に体育館で犯されるっ! 小峰由衣の見事な逆レイプ!

野球部男子(?)の山田伸夫を両手拘束して体育館に連れ込み、陸上部女子がよってたかって足蹴にし、嘲笑してからボス風の小峰由衣登場。顔に唾を吐きかけ、「唾が好きなんだろ〜」と他の女子にも唾吐きさせます。顔騎してから立ちクンニさせ、ちんぐり返しして股間側に座ったところで他の女子に顔騎させます。騎乗位で挿入してから、正常位で腰振りを指示、お腹に射精した精子は男の口に押し込みます。

「逆レイプ」と呼ぶのにふさわしい動画です。数ある「逆レイプ」ものの中でもジブン的には一、二を争う完璧さじゃないかと思います。それほどM男暴行も激しくありませんし、ペニバンも使っていないのに、これだけの「逆レイプ」感を出してるというのがすごいです。手コキでもフェラでも、基本的に女から男への快楽サービスになっちゃいますし、さらに挿入しちゃえば、せっかく女性上位だった関係でもグダグダになっちゃうことが多いです。
ところが、これは、フェラまでしてくれるのに逆凌辱な関係が崩れません。挿入しても崩れるどころか、むしろ逆凌辱感が増していきます。すごい作品です。

小峰由衣がとにかく見事です。最初のエロ抜きで男をいじめる演技から、普通じゃ無い迫力を感じます。顔に吐きかけた唾をきっかけに性的な暴行へ移っていく展開も自然です。男を性的に屈服させていく流れに違和感がないです。

言葉責めもM男の精神をえぐるような言葉を適確に選んで、すばらしい声のトーンで繰り出してます。また、まわりを固める女子たちの合いの手や嘲笑もすごく効いてます。

騎乗位挿入してからの展開も完璧です。小峰由衣はきちんと快楽を貪りながら(それじゃないと逆レイプする意味が無いですから)も、しっかりM男をコントロールしてます。快感と冷静さの入り混じった絶妙の演技です。器用に長い脚で男の乳首をいじったり、腰に巻き付けたりするのが視覚的にソソります。「ホラ、もっとちゃんと突けよ〜」と周りの女がアオるのもいいです。

小峰由衣のお腹に射精する時に一瞬、山田伸夫の男優っぽさが見えてしまいますが、その精子をすくって山田伸夫の口になすりつけるので、逆凌辱感が途切れません。さらに最後はたぶん山田伸夫の彼女なのか片思いなのかわかりませんが、女の子がやはり拘束されて山田伸夫の足下に放り出されるという鬼畜ぶりです。

見事すぎるドS痴女を見せてくれている小峰由衣は1984年9月29日生まれ、身長160センチ。スリーサイズは88(Eカップ)-59-87。細身ですが、メリハリのあるスタイルで美乳です。お尻が大きいのもいいですね。この動画でも、小峰由衣のエロいカラダがもう一つの見物になってます。本当にエロいカラダつきです。
ずいぶん前からドS女優として活躍してましたが、2011年以降は「SHUMEI」名義になったそうです。「SHUMEI」名義で出演している集団放尿プレイもの「全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!」もおすすめです。

「女子アスリートに犯されたいな!!」画像女子アスリートに犯されたいな!!
「引き締まったボディの女子アスリートに、メチャクチャに犯されたい…」そんな逆レイプ願望を持つM男君に朗報です!5人のスレンダーなAV女優たちが陸上選手に扮し、か弱い男を徹底的にヤッちゃうんです!! 出演:小峰由衣 沢井真帆

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス