痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

完全主観、穂花先生が赤ちゃん言葉でお説教手コキフェラっ! オムツ交換され、洩らしたおしっこをアナルやタマやサオから舐めとられます!

2012年8月20日 更新日:

穂花の「主観・淫語手コキフェラ」

プレミアムの「穂花センセイといっしょ。 オトナの変態保育園」

完全主観、穂花先生が赤ちゃん言葉でお説教手コキフェラっ! オムツ交換され、洩らしたおしっこをアナルやタマやサオから舐めとられます!

保母の穂花先生がおむつ交換してくれます。おしっこを洩らしたことを怒られ、きれいにしながら下半身を舐められます。おしっこがいっぱいついてまちゅね〜と、ちんぐり返しされてアナル舐め、玉舐め。濃厚なフェラチオの後は逆手コキ、フェラ、順手コキでフィニッシュ。

穂花 でちゅまちゅ言葉責めでお漏らしチ○ポを優しくフェラ

完全主観で延々と穂花の一人芝居(男優はいますが、チンポを勃たせてるだけでノーリアクションです)。なのに、イキイキと楽しそうに赤ちゃん言葉でお説教しながら、快楽責めをし続ける穂花の演技力、エロさがすばらしいです。とくに怒ったり、笑ったりの表情の変化が絶妙で魅力いっぱいです。とくに怒ったときの顔がかわいいです。

穂花は1982年9月2日生まれ。身長は156センチ。スリーサイズは85(Fカップ)-56-85。肌がちょっと浅黒いのがまた良かったですね。

これ見て、女の人の前でおしっこ洩らしてみたくなりました。。。

「穂花センセイといっしょ。 オトナの変態保育園」画像穂花センセイといっしょ。 オトナの変態保育園
「穂花お姉ちゃんが、イイ子イイ子してあげまちゅね!」完全主観映像で楽しめる、穂花と二人っきりの幼児返り妄想シチュエーションがいっぱい!オシッコチョロチョロ、チンチンペンペン。尻穴ほじられオムツ交換!変態願望を叶えてくれる甘え放題の穂花保育園にみんな集まれぇ〜! 出演:穂花

「穂花センセイといっしょ。 オトナの変態保育園」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw