痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。

2012年7月14日 更新日:

遥めぐみの「手コキ・フェラチオ」

スカイハイエンターテインメントの「スカイエンジェル Vol.69 : 遥めぐみ」。カリビアンコムからは「おチンポください 遥めぐみ」として配信している作品です。

【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。

大きなおっぱいを露わにして激しく手コキで一人の男優をヌきお掃除フェラ。「もっとチンポ欲しい」と言って二人目の男優へ。うれしそうに黒ブリーフをおろし、巨乳にチンポをはさんだ状態で男優の下腹部を舐め回す。その後強烈な玉吸い舐めから竿を咥えて激しいストロークのフェラチオで舌上射精。

【無修正】「もっとほしい!」色白巨乳美少女の手コキ&フェラ連続抜き!

遥めぐみはかわいいし、おっぱい大きいし、ジブンなんかの話でも優しく聞いてくれそうだしって思ってたんですけど、ここまで痴女の素質がある人だと思って無かったですよ!
表情にしろ、ベロンベロンと思いきりよく舐めるフェラにしても、すごい迫力です。

とくに、おっぱいにチンポを挟んだ状態で、チンポを放置して男のヘソのあたりを舐めていくところなんか、普通できないですよね。
それに、玉舐めをしっかりやってくれるのもポイント高いです。

遥めぐみの玉舐めフェラ画像

タマりません。

遥めぐみのプロフィールですが、かわいいのも納得、エスワンでデビューしてます。
デビュー前はメイド喫茶でバイトしてたという話もあります。

生年月日は1986年10月5日、身長162センチ。162センチはうれしいっすね。スリーサイズは91(Fカップ)-60-88.
Fカップよりもっと大きい気がします。
現在も更新中のブログはこちら
遥めぐみのオフィシャルブログ

「おチンポください 遥めぐみ」画像おチンポください 遥めぐみ
(スカイハイエンターテインメントの紹介文)
S級アイドル『遥めぐみ』まさか、まさかの解禁!!どんな形容詞も不要、先端を走り続けるトップランナー『遥めぐみ』の最高のエロス!自ら収録後のインタビューで「全てを出し切りました。」と語った、家宝級の1本。これぞFuck of Fuck!

(カリビアンコムの紹介文)
カリビアンコムで初裏を飾ったあの91cm、Fカップ巨乳の癒し系女優、遥めぐみちゃんが今度も肉厚たっぷりのオマンコでしっかりチンポを生で受け止め、ザーメン吸収しまくっちゃいますよー!まずは手コキや巧みなフェラテク!自慢のオッパイでザーメンをキャッチ!続きましてはフェラにて口内発射!これでもか!というほどチンポを欲し、ザーメンを吸い取りまくりの遥めぐみちゃんは超エッチ好きなドスケベ女!最後は生チンポを
おもいっきり奥まで突いてもらって中出しされてご満悦!ムッチムチ竹内○子激似女優のめぐちゃんをお見逃しなく!

「おチンポください 遥めぐみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author: