痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

チンポを好き放題にいじる、きれいなお姉さん…佐山愛の大きなお尻とおっぱいに圧迫されるシックスナイン天国!

2013年6月11日 更新日:

佐山愛の「シックスナイン」

OPPAIの「爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛」

チンポを好き放題にいじる、きれいなお姉さん…佐山愛の大きなお尻とおっぱいに圧迫されるシックスナイン天国!

紐パンに、カットソーをまくり上げておっぱいを露出させて、男に胸を揉ませる佐山愛。「あなたも舐めて欲しい?お願いしてごらん」と上から目線で男を仰向けに寝かせ、シックスナインでまたがると、豊満なカラダで男を圧迫しながら、じっくり手コキ、濃厚なフェラチオ。

最近、ミロのビーナスを見ると佐山愛を思い出します。と言ってもミロのビーナスを滅多に見ることはありませんが。
顔もカラダも痴女魂(ちじょだましい!)も最高ですね、佐山愛。
男にまたがりクンニさせても、余裕たっぷりです。逆手コキなども交え、ゆっくりしたテンポの手コキには、チンポ観察テイストもあります。こういうスローなのがいいんですよね。

この動画本編AVは「爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛」ですが、これ、やっぱり傑作ですね。
このブログでは、「エロビキニの佐山愛がブリーフちんぽを嬲りまくるっ! 焦らしまくるっ!」でも、他シーンを紹介してます。

「爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛」画像爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛
佐山愛が貴方を見下す!!世界一騎乗位の似合うムチムチ爆乳ボディがチンポにズッシリ!!全身タイツに包まれた柔らかおっぱいを堪能させて主観映像でねっとりレクチャー!!男2人を誘惑し3P!オッサンだろうが手玉に取って犯す!!常に上から目線で責められる下からのアングルは最高!! 出演:佐山愛

「爆乳美女は騎乗位で男を犯す 佐山愛」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author: