痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

下着ドロに強制オナニーを命じる女看守!(吉沢明歩)、相互オナニーから手コキフェラ抜きするオイルまみれ黒ギャル!(神谷りの)

2015年9月19日 更新日:

吉沢明歩の「強制オナニー・フェラチオ」、神谷りのの「淫語手コキフェラ・相互オナニー」

コメントで問い合わせいただいた2つの画像の元ネタ紹介です。どちらも超ハイクオリティ痴女AVでした!

下着泥棒の容疑で牢獄に入れられた男に、盗んだ下着でオナニーしていたことを白状させ、その場でオナニーを強制する女看守、吉沢明歩。
もう一方の神谷りのは、黒ギャル化してベビーオイルをたらたら垂らしながらパイズリ、相互オナニー。手コキフェラで抜いてくれます。

下の2つの画像(1)、(2)のそれぞれの女優名について、コメントでお問い合わせいただきました。女優名はわかったのですが、その画像がキャプチャされたAVはどちらもノーチェックでした(汗)。どちらもすごく良かったので、思わず記事にしてしまいました!

(1)
女看守の吉沢明歩

(2)
オイル手コキフェラする神谷りの

コメントいただいた加藤様、(1)の女優は吉沢明歩、(2)は神谷りのです。元ネタのAVはどちらもすばらしいAVでした! お問い合わせいただいた画像を追っていたら、とんでもないものを見つけたしまった! というカリオストロの城の銭形警部のような気持ちです。ジブンの心はすっかり神谷りのに盗まれてしまいましたw

吉沢明歩はもう堂々たる風格です。センズリ鑑賞シーンはそこそこに、気合いの入ったディープスロートフェラやパイズリをしてくれます。この美貌ですから、冷たい目でじっくりセンズリ鑑賞してほしかったんですが、ディープスロートフェラがテーマのAVの中の痴女シーンなんですね。

AVでは「RINO」とクレジットされている神谷りのは、ここまですごい痴女っぷりを見せてくれる女優だとは思ってなかったです。奉仕系痴女なんですが、完璧なリード、カメラのアップに耐える美形ですが、気立てが良さそうなんで、気弱なジブンも安心して身を任せられますw。気立ての良い黒ギャル痴女って最強ですよね。淫語好きにもおすすめしたい完成度の高い痴女AVでした。

(1)のAV

オチンチン入れて ディープスロート 吉沢明歩 のパッケージ画像オチンチン入れて ディープスロート 吉沢明歩

吉沢明歩が「ディープスロート」に挑戦!「あなたのチ○ポが喉奥でピクピクしてる…」極太チ○ポを極限まで咥え込み大量に溢れ出る唾液をダラダラ垂れ流し瞳を潤ませ淫口ディープスロート!喉奥のクリトリスで感じながらマ○コをガン突きされる悦びと涙の1本!!

(2)のAV

CHARISMA☆MODEL特別編 絶品オイルBODY Vol.5 RINOのパッケージ画像CHARISMA☆MODEL特別編 絶品オイルBODY Vol.5 RINO

美巨乳&肉付き最高悩殺ヒップがエロ光る!美尻GAL・RINOのオイルFUCK!連続絶頂グチョ濡れオナニー!デカチ○ポ激突きFUCK!快感オイル素股&超絶手コキ!オイルぶっかけヌルヌル3P!極太チ○ポで泡立つ淫乱マ○コを鬼突かれイキまくる!

「CHARISMA☆MODEL特別編 絶品オイルBODY Vol.5 RINO」拡大パッケージ画像顔もえろい体つきも淫語も完璧です!CHARISMA☆MODEL特別編 絶品オイルBODY Vol.5 RINO
美巨乳&肉付き最高悩殺ヒップがエロ光る!美尻GAL・RINOのオイルFUCK!連続絶頂グチョ濡れオナニー!デカチ○ポ激突きFUCK!快感オイル素股&超絶手コキ!オイルぶっかけヌルヌル3P!極太チ○ポで泡立つ淫乱マ○コを鬼突かれイキまくる! 出演」:神谷りの

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw