痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ちんぐり騎乗位で男を逆レイプする桜ここみ

ノンストップ逆レイプ! 豪快なちんぐり騎乗位で男を犯す痴女教師、桜ここみ。

2014年7月4日 更新日:

桜ここみの「ちんぐり騎乗位、グラインド騎乗位、ちんぐり顔騎」

エスワン ナンバーワンスタイルの「パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ」

ちんぐり返しした男に顔騎しながら手コキする痴女教師、桜ここみ。男を仰向けにして、グラインド騎乗位。大きく開脚してアソコを見せつけながらピストン騎乗位。背面騎乗位では下から男に猛スピードで突き上げさせ、いよいよ豪快なちんぐり騎乗位。通常の騎乗位に戻って、ゆっくり腰を振りながら男に脚を舐めさせます。
ちんぐり返ししたM男に女性が顔騎する「ちんぐり顔騎」が見られるのも貴重です。ちんぐり返しした男に顔騎する「ちんぐり顔騎」

男も喜んでヤラレてると思いますが(下から男が突き上げるシーンでのピストンは早送りかと思うくらい、すごいスピードですし)、それでもこの女性が一方的に突っ走ってる感じは、まさに「逆レイプ」と呼びたくなる動画です。
男は終始、ぐでっと力なく横たわっていて、ヘロヘロにされてる感じ。一方、桜ここみは、男のことなんかお構いなしで、どんどん自分がやりたい体位を楽しんでいて、とにかく元気。よく、SEXのHOWTOで「男がAVの見過ぎでいろいろ体位を変えたがるのが女にとってはウザい」とか言われてますが、まさにその「わがままなSEX」の女版を見ているようです。

最後に脚舐めさせながらの騎乗位もすばらしいんですが、そのシーン以外は、あまり男の顔を見てる気がしません。男とコミュニケーションをとる気があまり感じられないんですよね。自分の快楽のための道具として男を扱ってる感じがします。まるでオナニーに使われてるみたいです。男が同じようにしたら女の子は気持ち良くないだめなSEXの見本ですが、女がやると、ちょいM男的には最高ということがわかりました。

最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1」で選抜メンバーに選ばれてるように、桜ここみのグラインド騎乗位はすさまじくエロいですね。キュ〜っとくびれた腰が妖しく動くのがグラインド騎乗位の醍醐味だと思いました。考えて見れば、太ってると、あまりグラインドの動きが見た目ではわからなくて、「ちょっと揺れてる?」みたいにしか見えないですもんね。

その後のちんぐり騎乗位は、豪快そのものです。男が黒い靴下をはいたままなんですが、ちんぐり騎乗位って、男が靴下をはいてるパターンが多いですね。滑り止めなんでしょうか。

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみパーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

『真面目で若くてボインの桜先生は、メガネをとるとド淫乱なオンナに豹変する』っていう噂は本当だったんだ。教員室の机の下では生徒にクンニさせ、放課後の教室では男性教諭と潮吹きSEX、用務員のデカチンしごき…学校中の男を誘惑し喰いあさるイケナイ女教師!

関連リンク:ちんぐり騎乗位が見事なAV

「ちんぐり騎乗位4」画像ちんぐり騎乗位シリーズ、最新作。→ちんぐり騎乗位4
『射精なんてさせてもらえると思ってるの?私が気持ち良くなりたいだけだから…好きな様にさせてもらうね…』荒い息遣いの美女に見下ろされ、されるがままに犯される快楽!淫乱痴女は連続潮吹き絶頂を迎えながら、肉感的痴女は卑猥な腰使いで膣奥を感じながら、長身痴女は長い手足を絡ませながら、巨乳痴女は乳房を跳ね躍らせながら…。ちんぐったまま騎乗位挿入でイキ狂う、淫乱メスのワガママな性行為集! 出演:

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw