痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

身長178センチ、長身の南るりかが男をちんぐり騎乗位で逆レイプ

銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をちんぐり騎乗位で逆レイプ!

2011年9月3日 更新日:

「ちんぐり騎乗位」痴女動画!

痴女M男プレイの大発明「ちんぐり騎乗位」ですが、やっぱり長身女性と相性がいいです。美人が真剣な顔してSEXしてるのはいいですね。

南るりかって、よく見ると美人じゃないんですよ、そんなに。なのに美人オーラがすごいんすよね。髪をアップにしてる元ヤンっぽい女に、ジブン、やたら弱いというのもありますケド。ちんぐり騎乗位だけじゃなく、長身デカ女と小男のSEXがガチンコ感たっぷりに展開されてます…

ちんぐり騎乗位体制があんまり長く続かないんですね。ちんぐり騎乗位が難しいんだなって、わかりました。考えてみれば股関節がかなり柔らかくないとキツイでしょうね。あと、男優と体の相性は相当関係するかも。ちんぐり騎乗位でも深い挿入感が画面からも伝わってくる作品もありますけど、これは見てて、かなり浅い感じがします。
南るりかが、そんなにドSっぽく振る舞ってるわけじゃないんですけど、小男を「犯す」というより、真剣に「使ってる」って感じがむしろいいです。

MEGA WOMAN 178cm 南るりかMEGA WOMAN 178cm 南るりか

長身女性ジャンル女優の中では抜群の色っぽさ!S女度も極めて高い!
業界、最長身178cm(06年9月末日現在)、その高さだけでオールOKなのに、スレンダーで美脚で上から目線系のふてぶてしいルックスはまさにデカ女が好きなM男にとって全てを備えたリアルジャイアント。SEXも手コキもフェラも力ずく、ワビサビとは真逆、全てが特盛でいちいちパワフル。摩天楼キス手コキ、長脚から繰り出される強制股裂きと新技の登場にM男マジ悲鳴。


「美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教 南瑠璃華」パッケージ画像南るりかのドSぶりがわかる動画は→美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教 南瑠璃華
下のサンプル動画の金蹴りを見てください!
スナックのママ瑠璃華は176センチの長身で天性のサデイストだ。オーナーを奴隷1号とし、お店の男客を喜ばせるためにペニス舐め、ペニバンでアナルを調教、態度が悪いと鞭で折檻した。某社長は会社が倒産し店に多額の借金、ママは逃げる社長を格闘・捕縛、男を強烈な足蹴りでリンチし奴隷2号とし、地下牢に監禁した…

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw