フェラチオがすごいAV

もう一回いけそう♪と連続フェラ抜きしてくる激カワギャル、AIKA

2013年12月8日 更新日:

AIKAの「主観フェラチオ」動画。

プレステージの「24/SEVENα 09」

もう一回いけそう♪と連続フェラ抜きしてくる激カワギャル、AIKA

主観アングルで着衣のままフェラチオするAIKA。いったん口内射精させると、すぐにまた咥えて二度目の射精をさせてしまいます。シーンが変わって、今度は男のブリーフを脱がすところ。すでに全裸で男の乳首を責めつつフェラチオ。正常位で挿入。騎乗位、正常位と体位を変えて、お腹に射精させます。

男を連続射精させる超絶フェラテク

痴女ウマということでは現在ジブンの中のベストイレブンに入っているAIKA(あいか、平岡歩、西野あおい、香川さくら。優木あいか。本田愛華、桜井愛香)が延々と主観フェラしてくれて、連続射精までさせてくれる動画です。

フェラチオシーンってやっぱり主観がいいですよね。フェラチオする女性を観察するのが一般的なS男性の楽しみ方だと思いますが、ちょいM男的には、フェラチオしている女性に、喘ぐ自分の情けない姿をじっくり見られたいというのが主観フェラチオAVに求めるポイントじゃないかと思います。
そのため、カメラ目線でむしろ冷静にフェラチオされる方が興奮しますよね。テクニックも大事ですが、一番大切なのは女性の「視線」、「目力」ではないでしょうか。

その点、このAIKAの視線は本当にM男のツボを押さえてます。
プレステージの素人ナンパ系作品なので、男優がS男性っぽい感じですが、徐々にAIKAが主導権を握っていきます。
最初は男優が「うまいねー」とか「わかってるねー」なんて上から目線でタメ口なんですが、後半「〜ですか?」と丁寧語に変わってます。AIKA様に「わかってるねー」なんて十年早いわ!と最初は憤りながら見てましたが、後半はすっかりAIKAペース。連続射精もAIKAが勝手に二度抜きしはじめるので満足度高いです。

舌にピアスしてますが、その感触ってどんなんでしょうか。試せることは絶対無いと思いますが、きっとたまんないんだろうなーと思います。

「24/SEVENα 09」画像この動画本編は→24/SEVENα 09
美白GALと四六時中ヤりまくれッ!美白GALと中出しのハメハメ天国。最初は戸惑っていた美白娘も段々ハイテンションで男達にむさぼりついていく!
今日も今日とて、街頭ナンパ。今日はなかなかツキがないと思っていたら、ようやく来ました上玉なGAL!のっけから明るくてノリもいいので、期待度MAX!!アンケートの謝礼をエサにヤリ部屋へと連れ込むと…。あっさりエッチな行為へとGoAway!つり鐘型のキレイな美乳をイジれば、たちまちこぼれるSexyVoice!!胸をさんざん揉んだり舐めたりしていたら、下からオツユが溢れ出す。「見たコトすらないW」という玩具を使って、気持ちよくしてあげればさらにグチョグチョの大洪水状態!「もっともっと気持ちよくして〜」と、要求は… 出演:AIKA

「24/SEVENα 09」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , ,

Author: