痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エロカワなカノジョに寝起きを襲われ、モーニングSEX! あやみ旬果

2013年3月6日 更新日:

あやみ旬果の「主観モーニングSEX・騎乗位」

プレステージの「僕を好き過ぎるあやみ旬果の騎乗位中毒な発情期」

エロカワなカノジョに寝起きを襲われ、モーニングSEX! あやみ旬果

起きないカレシにイタズラする、激カワカノジョのあやみ旬果。完全主観でフェラ、寝起きのカレシにアソコをいじらせさらにフェラ、騎乗位〜背面騎乗位〜騎乗位でカレシをイかせてしまい、コンドームの精子を手にとって舐めちゃいます。

チ○コが死ぬほど好きな巨乳美少女 あやみ旬果

なんなんでしょうか、あやみ旬果のかわいさ! エロさ! すごい、すごすぎる! と大興奮の動画でした。
かわいすぎる回春エステティシャンがアナルをペロペロ!素股でヌいてお掃除フェラ! 主観で語りかける長谷川ゆなのキュートさに悶え死に。」でも書いたんですが、プレステージの女優発掘力はすごいものがありますね。
というか、所属する事務所のマークスグループがすごいんでしょうか。この事務所、そうそうたるメンバーが揃ってますもんね。
マークスグループ モデル一覧

これも以前書いた記事で恐縮なんですが「このナース、エロカワすぎでしょ。。。爆乳・上原保奈美が志戸哲也を童貞筆おろしっ!?」で、上原保奈美が「2代目佐山愛」じゃないかと思ったんですが、むしろ、あやみ旬果の方が2代目佐山愛に近いかも知れません。どうでもいいことですが。

あやみ旬果のプロフィールですが、生年月日は1993年8月15日! ついこの前じゃないですか。身長は154センチ。スリーサイズは85(Dカップ)-58-83。

「あやみ旬果がご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ」画像プレステージ作品の中でも痴女度が高い、あやみ旬果出演作。→あやみ旬果がご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ
プレステージ専属女優『あやみ旬果』が登場。極上のスタイルを誇るスーパーエステティシャンが、男性客のパンツを速攻で脱がして性欲を貪る!ギンギンに勃起させたチ○コでバックからガツガツと打ち込まれて揺れる巨乳は必見です!上目遣いがエロいフェラテクも見逃せません!チ○コの虜になったドスケベなセラピストです!! 出演:あやみ旬果

「あやみ旬果がご奉仕しちゃう◆最新やみつきエステ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス