痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

極悪でドSでドエロな痴女家族。麻生岬、SARINA、Aoi.がM男オヤジを犯す!

2013年3月9日 更新日:

麻生岬、SARINA、Aoi.の「集団痴女、放尿」

ドグマの「チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!」

極悪でドSでドエロな痴女家族。麻生岬、SARINA、Aoi.がM男オヤジを犯す!

息子を痴女られたために怒鳴り込んでくる父親を、逆に土下座させ、屈辱的な格好をさせて罵倒し、チンポビンタしまくる母Aoi.、姉ギャルの麻生岬、妹ギャルのSARINA。圧倒的な言葉責めを浴びせながら、ベロチューとフェラチオの快楽責め。SARINAが飲尿させ、麻生岬がチンポへ放尿、顔面騎乗と騎乗位でトリプル騎乗。最後は麻生岬が騎乗位で精子を搾り取ります。

女王様でなく、あくまで痴女のドSプレイが、これでもか、これでもかと展開される傑作痴女動画です。同じドSでも、いわゆるSMのストイックさとは無縁なのが痴女のドSプレイだと思うんですが、さじ加減が難しいんですよね。ドSなのに男を喜ばせてどーすんの?的な疑問がわいてはいけないんです。あくまで女性上位でM男を辱めながらも快楽を与えて欲しいわけです(←うるさい!とAoi.さんに一喝されそうですが。。。)。

この動画は疑問なんか一切浮かびません。ものすごくうらやましいシチュエーションですが、圧倒的に女性上位です。
これはプレイ内容のムチャクチャぶり、とくに冒頭のチンポビンタが効いてますね。さらに放尿、聖水飲尿とかなりハードな責めでM男の尊厳を奪っていきます。
また、女優陣のキャラクターもすばらしいです。
Aoi.はドS女優として超ベテランですし、麻生岬は見た目も最高なら痴女プレイも最高な女優です。SARINAへの評価が分かれるところだと思いますが、ジブンははっきり言って、この人めちゃくちゃ怖いです。めちゃくちゃ怖いけど、SARINAに勃起せずにはいられません。けっこう引いちゃうくらい言葉が汚いし、うるさいくらいなんですが、どうしても目がいっちゃうんですよね。

Aoi.のプロフィールですが、「君島冴子」名義でも熟女ものなどに出ています。1979年2月17日生まれ、身長は170センチと長身です。スリーサイズは83(Cカップ)-60-92。

麻生岬のプロフィールですが、1985年3月8日生まれ、身長155センチ。スリーサイズは93(Fカップ)-59-85。デジタルアーク作品などでも披露している抜群のグラマーボディ、厚めの唇に少し目の離れた超エロ顔。完全にM男を掌握する快楽系痴女プレイ、と大好きな女優さんです。チンポを目の前にしても、わざと舌を出して舐める舌づかいだけ見せつけたりする麻生岬独特の「エアフェラ」がすばらしいです。

SARINAのプロフィールですが、1986年11月20日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは85(Eカップ)-60-84。2005年当時人気だった鈴●紗理奈に似ているところからついた名前だと思われます。

チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!」は、少しずつキャストを変えてシリーズものとなっていますが、ジブンはかなり好きな作品ばかりです。
とくに、天海ゆり、さとう和香、SARINAの「チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!!」での連続騎乗位は最高でした。

チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!! パッケージ画像チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじめっ子母姉妹に犯される!!

少し強めで性欲の強い母姉妹が、イケメン出張ホスト・弱々しい姉の彼氏候補・真面目で頭の固い妹の担任教師・稼ぎの悪いお父さんを徹底的に犯しまくる。※男性が一方的に犯されまくる作品です。

こちらのAVではSARINAはかなり雰囲気が変わっていて、わりと優しい感じです。これを見ると、今回の動画でのドSぶりにさらに興奮しちゃうんですよね。
チンポいたぶり好きシリーズ

「チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!」画像チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!
罵声・ツバ吐き・強制顔騎・強制飲尿・連続手コキ・連続射精・連続騎乗位の無限ループ。強烈な母姉妹が、結託してドM父をいたぶるところから、この物語は始まる。

母姉妹3人の責めに、腰がくだけそうになりながらも、歓喜の声を上げ続ける父親。
乳首をつねられ、ケツを叩かれ、吐きかけ られたツバを「美味しいです」と喜んで飲む変態っぷりに、母姉妹の責めはエスカレート。
母がチンポに跨って腰をくねらせ、娘は顔騎で放尿、ツバ吐き、手コキ……。
イキそうになると容赦なくはたかられる。
たまらず発射すると、「誰が出してイイって言ったんだ よぉ !」と罵声を浴びる父。

兄の部屋に、ズカズカと入ってき兄のチンポを脚でゴリゴリと刺激。
包茎チンポを無理矢理 ムキながら、チンポ弄り。
手コキで暴発したザーメンを3人で舐め味わう。

学校一不細工な兄弟からラブレターをもらってしまった姉は兄弟を呼び出してチンポをシコらせながら、シコらせ勝負させたり、オシッコを飲ませたりと、やりたい放題。
1人がチンポに跨って腰を振ったかと思えば、1人は顔騎の体制でチンポの根本をペロペロ。
イキそうになると何度も何度も腰を上げてしまう、まさに寸止め無限ループ。
息も絶え絶えにあえぎまくるのだった。…
あなたも悪魔の母姉妹に、たっぷり犯されてみてはいかが !? 出演:君島冴子(AOI.、村上葵) SARINA 麻生岬

「チンポいたぶり好きで寸止め好きないじめっ子母姉妹(おやこ)に犯される!!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス