痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メガネ熟女セールスレディのド痴女風シックスナイン枕営業!

2011年7月24日 更新日:

有沢実紗の「シックスナイン」痴女

フェラチオって、気持ちいいけど、女の子の体は触りにくいのが難点っすよね。一生懸命、手を伸ばして女の子のおっぱい触ってる男優をよく見ますけど、女の子的には(ウザッ)って思ってんじゃないかな〜。見てるこっちも(お前の手がジャマでおっぱい見えねーんだよっ)って思ってるし。フェラんときはおとなしくしゃぶられてろっ!って先輩も思わないっすか?そんなわけでシックスナイン。

シックスナインって最強っすよね。痴女なら顔騎っぽくグリグリってお尻をこすりつけて、チンコいじりをしてくれるし、普通の女優だと気持ちよさそうにちょっと声出しながらフェラしてくれるし。男の顔はあんま見えないし。どーでもいいっすけど、ピンサロでもシックスナインしてくれるコはナンバー入りしてることが多いっすよね。

有沢実紗がメガネをかけ、下着姿で男に顔面騎乗したりシックスナインする痴女画像

メガネ熟女の生保セールスレディがゴーインに男を喰っちゃってます。見事なエロさでっす!明らかに見せつける気マンマンだったエロ下着で男の顔にのっかって、グリグリする時点で契約書にハンコ押すことは決定っすね!

枕営業する痴女セールスレディの有沢実紗画像

このすさまじい痴女っぷりを見せつけているのは有沢実紗。メガネが似合うインテリっぽい見た目に、身長175センチっすよ、先輩!パラダイステレビとかにも出てますけど、コラムとかトークもちゃんとできるし、こんだけ高スペックの美熟女はめったいないっすね。この動画はシックスナインつーか、顔騎っつーか、いろんな楽しみが詰まってますけど、こんだけ高身長だと、やっぱシックスナインはぜひお願いしたいとこっすね。余裕でチンポに顔届きますからね。あんま背が高くない女の子だと、ちょっと上体反らしただけでチンポから口が離れちゃうじゃないすか。だからシックスナインってだいたい男が先手取ってるじゃないっすか。有沢実紗くらい背が高いと、シックスナインでも男が責められっぱなしなんすよね。そーゆー意味で、高身長女だからこその痴女シックスナインが見られるいい動画だと思うっす。

「ミセス、枕営業。 有沢実紗」パッケージ画像この痴女動画本編は→ミセス、枕営業。 有沢実紗
毎日の様に積み重なって行く新規契約書の数々、彼女の事を皆こう呼ぶ。東日本最強のカリスマ生保マダム。「ミセス、枕営業 有沢美沙」彼女の営業スタイルは、ムチムチヒップを見せつけ、艶やかな唇から溢れる吐息。そして顧客を見つめる熱い視線。「ねえ…ハンコ…おしてくださる??」その一言で既に契約は完了している…。

ミセス、枕営業。 有沢実紗

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw