痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

レベル高い黒ギャル3名にムチャクチャにフェラされる動画

2011年7月23日 更新日:

「黒ギャル 集団痴女」動画!

なんで黒ギャルって集団が似合うんすかね。なんか一人ぼっちの黒ギャルってイメージわかないっすよね。黒ギャルは群れる。そしてM男を襲う!サバンナの風景のようっすね。
黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那黒ギャル3人に食われるM男動画っす。余裕ぶちかましてる黒ギャルっす。一人がくわえて頭を動かしてると、後の二人がちょっとリズムとって合わせてるのが、黒ギャルが集団生命体みたいでいいっすね。男を眺めたり、言葉で挑発するのはフェラしていない二人が担当するんで、フェラしてる黒ギャルは集中してできるのがポイントっすね。レベル高いっす。

つうことで、黒ギャルと言えばRUMIKAっす。泉麻那っす。モカっす。ピンでもバンバン、AV主演してる黒ギャル女優が3人で濃い〜いフェラっすね。おっぱいとかあんま見えないのが残念っすけど。なんかフェチっぽいコスチュームなんで、もうちょっと体の方も見たいっすけどね。あと、頭にへんなリボンつけてるのはなんでっすかね。「このチンコすごくね?」っていうことで、みんなでフェラしてくれてるみたいっす。そんな夢みたいな話ねーだろっって思うのが普通っすけど、黒ギャルだと、なんか本当にやりそうな気がするっすよね。黒ギャル万歳っすね。3人ともパヒューム並みに顔もキャラも違うんで、必ずあなたの好きな黒ギャルが見つかる!って感じかもしんないす。

黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那
「このチンポすごくねぇ?」3人の黒ギャルたちが、ギンギンに起ったチンポをフェラしまくり!集まった男達を並べ次々と咥え怒涛の吸い込み、舌捏ね繰り回し続々発射!ドクドク溢れるザーメン臭に満悦快感!発射後も、身が捩れ耐え切れなくなるマデ舐め続ける!最後の一滴まで搾り取る!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw