痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

2011年8月24日 更新日:

原紗央莉の「逆痴漢、背後から手コキ」

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

SODクリエイトの「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」

原紗央莉のOLスーツ姿が見られるだけでもうれしいですが、そのOLが電車の中でリーマン相手に痴漢行為を働くという、すばらしいシーン。言葉がほとんど聞き取れないんですが、口の動きから想像するのも楽しい。口パクから読み取ったところ、悶えるリーマンに「カ・ワ・イ・イ」とのたまってますよ!M男さんのみならず、たいていの男が夢見るであろう、女から痴漢。原紗央莉の表情がまたすばらしい!原紗央莉の濃い顔立ち、強い目力が際だってます。テンションめちゃくちゃ高いっす。
他の客が気づかないわけないし、リーマンが思いっきり射精しちゃってますんで、そばの席に座ってる人とか降りるときにヌルって踏んじゃうよーって小市民的に心配ですけど。でもね、いいんです、そんなこと。原紗央莉なら、こんなことしちゃうかも知れない、そんな風に思えるくらい、原紗央莉がいいんです。ものすごい目力です。

とくに良かったのは、リーマンの口を押さえるとこ。背後から手コキで、口をふさがれるって、最高ですね。

「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」画像芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女
アンケートで一番要望の多かった本格的痴女作品が遂に発売!満員電車・バスで男の後ろから手コキ、パンツコキはほんの序の口。本人の妄想をベースにした台本でいつも以上にテンションがあがる痴漢女は男子トイレでオナニーしながらフェラチオし便座で野獣SEX。ラストは主観映像であなたを見ながら犯します。エロ本能むき出し、こんなハシタナイ原紗央莉は見たことない・・・。 出演:原紗央莉

「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」拡大パッケージ画像

DUGA – 芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author: