痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

鮎川なお・辻さき・花房愛里・つぼみと体育館倉庫でエッチしまくり。

2011年9月19日 更新日:

鮎川なお・辻さき・花房愛里・つぼみの「集団女子校生痴女」

「kawaii*女学園パラダイス◆美少女14人が学校でセックchu◆4時間」。単体レベルの女優が4人と男1人の5P乱交。M男度は低いですけど、鮎川なおの視線は相変わらず上からです。

鮎川なお・辻さき・花房愛里・つぼみと体育館倉庫でエッチしまくり。

跳び箱があるんで体育館倉庫ですかね。体操用のマットの上でしてるみたいだし。黒のニーソックスや、つぼみのメガネなどフェチアイテムも充実。

5P主観ともなると、女優が何を担当するかの「捌き(さばき)」が重要っすよね。無為に過ごす女優を減らし、いかにエッチに参加させるかが監督の腕の見せ所だと思うんすけどね。
痴女M男にこだわると、M男がマグロな分、けっこう難しいんじゃないかと思いますけど、これはフツーの男のコ設定なんで、手マンやクンニも「普通の男」としてさせてもらってますので、かなり自然で全員参加型のシーンになってて良いです。

基本は主観なんで、上半身担当、下半身担当に分かれるわけっすけど、上半身に目力のある鮎川なおが。鮎川なおがカメラ目線になるだけで痴女動画になるんすよね。おそるべし、鮎川なお。

ジブン的には、超かわいいブサカワ(?)、美巨乳の辻さきがいるだけでポイント高いんすよね。
美容整形の力で同じような巨乳が多い中、この動画は、みんなオッパイの形も大きさも違います。それが抜群にいいんすよね。

「kawaii*女学園パラダイス◆美少女14人が学校でセックchu◆4時間 鮎川なお 辻さき 花房愛里 つぼみ 門田まつり 胡桃沢誠 横須賀ねね 飯島くらら 涼宮ラム 藤崎もえ 鈴木千里 真田リサ 遥ゆりあ 桜庭彩」パッケージ画像この痴女動画本編は→kawaii*女学園パラダイス◆美少女14人が学校でセックchu◆4時間 鮎川なお 辻さき 花房愛里 つぼみ 門田まつり 胡桃沢誠 横須賀ねね 飯島くらら 涼宮ラム 藤崎もえ 鈴木千里 真田リサ 遥ゆりあ 桜庭彩
辻さきと、つぼみが特に好き。
AVGP2008で最優秀作品賞を受賞したkawaii*が美少女フリークに贈る最高傑作!鮎川なお・辻さき・花房愛里・つぼみetc.の超人気美少女14名がkawaii*女学園に大集合♪チンポ奪い合いブレザー5P!スク水でハチャメチャ9P!絶品ボディ6P乱交!快楽22Pレズ大乱交!エッチな美少女たちが学園で大暴れ!激カワ&激エロ8コーナー4乱交、濃密レズあり贅沢三昧!!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author: