痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

逆セクハラですっ!男性部下を性奴隷にする女社長。倖田李梨の最高峰の言葉責め!

2013年7月7日 更新日:

倖田李梨の「言葉責め、脚コキ」

タカラ映像の「強欲女社長〜デキる女の美しきお尻〜 倖田李梨」。最高。。。

逆セクハラですっ!男性部下を性奴隷にする女社長。倖田李梨の最高峰の言葉責め!

社長室で手際よく仕事している女社長の倖田李梨。一段落して、待たせていた男性社員の方へ振り返り、「手を挙げて」と微笑むと、男性社員の腕は拘束されています! そこから怒濤の痴女プレイ。甘く厳しい言葉責めが次々と繰り出され、名人級のタイミングで股間踏みつけ、手コキ、脚コキ。パンスト騎乗位素股。射精させた後は、すぐに仕事に戻ります。

【寸止め】ドスケベ女社長の寸止め足コキで発射限界!【足コキ】

倖田李梨(岩下美季)には根強いファンがいると思いますが(ジブンも大好きですが)、これまで見た中でも、倖田李梨の美しさが最高レベルです。
主観でクローズアップした倖田李梨の妖艶な唇から、次々と甘い言葉責めが連発され、食い入るように見てしまいます。
甘やかし系の痴女淫語なんですが、倖田李梨の上から目線感が最高で、圧倒的に支配されてる感じがするんですよね。キツく止めすぎない絶妙な寸止め。射精させた後の「ちゃんと溜めてたのね、えらいわ」というセリフからは日常的に性奴隷としてこの男性社員をペットにし、射精管理をしていることがうかがえるのがたまりませんでした。

「強欲女社長〜デキる女の美しきお尻〜 倖田李梨」画像強欲女社長〜デキる女の美しきお尻〜 倖田李梨
全てをそつ無くこなしてしまう女社長の倖田李梨。取引先との商談中髪をかきあげ足を組み替え妖艶な雰囲気を見せつける。相手の隣に座り誘惑を仕掛ける等、オンナの力をうまく利用している。そんな倖田社長は社員の目の前でオナニーを繰り広げたり、ムラムラした身体の火照りを押さえる為に社員を呼び寄せたりと、持て余す性欲を社長特権で発散してくのであった。 出演:倖田李梨(岩下美季)

「強欲女社長〜デキる女の美しきお尻〜 倖田李梨」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス