痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

丁寧語で淫語責めしまくるスゴ腕痴女エステティシャン、あすかみみ!

2014年2月8日 更新日:

あすかみみの「淫語・痴女エステティシャン」

ブリットの「闇営業中のフル勃起エステ」

丁寧語で淫語責めしまくるスゴ腕痴女エステティシャン、あすかみみ!

男性客に回春マッサージ(?)する、エステティシャン、あすかみみ。丁寧語で接客しながら、男性客の下半身を露出させ、際どい施術をしていきます。突然、「よろしければ、お口でも」と、股間をパクリと咥えてフェラチオ。さらに手コキで射精させます。その後も勃起が治まらない客に、「私も…」と誘い、内緒のコースが始まります。客に自分のアソコをいじらせ、騎乗位挿入。バック、正常位で中出し射精させます。

ネットで話題の痴女マッサージ店に潜入した結果...

淫語マイスター、あすかみみの熟練の痴女プレイです!
丁寧語から、ところどころでタメ口になるタイミングも完璧です。
前半の手コキは、見ているだけで気持ちよさが伝わってきます。男性客の喘ぎ声がナイスアシストです。

後半の完全女性リードのSEXでは、あすかみみの喘ぎ声がまるでストリップ劇場のようで、まさに独壇場です。見ていなくても声だけで状況をわからせるように、ものすごいバリエーションの喘ぎ声を披露しています。

「闇営業中のフル勃起エステ」画像闇営業中のフル勃起エステ
深夜に街頭で見かけるマッサージの呼び込み嬢をリアルに再現し実際に女優に一般の素人男性に声掛けをさせる。そして許可をとらないまま一部始終を隠しカメラで狙い羨ましすぎる淫らな行為を繰り広げる人気シリーズ第3弾。 出演:あすかみみ 蒼井さくら 西篠カレン

「闇営業中のフル勃起エステ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: