痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

入院患者を大人のオモチャ扱いする激カワ痴女医! 月城ルネが完全女性リードで騎乗位SEX。

2012年12月4日 更新日:

月城ルネの「シックスナイン・騎乗位」

プレステージの「巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ」

入院患者を大人のオモチャ扱いする激カワ痴女医! 月城ルネが完全女性リードで騎乗位SEX。

手を怪我した入院患者に馬乗りになり、「指がちゃんと動くか見てるの」と指マンを指示する、女医・月城ルネ。フェラチオからシックスナイン、さらに騎乗位挿入。あくまで月城ルネが患者に命令する形で背面騎乗位、正常位と体位を変えていきフィニッシュ、お掃除フェラ。

月城ルネを見るたびに「今の時代はAV女優の方がアイドルよりかわいいよなー」としみじみしてしまいます。この状況は産業革命なみの大事件だと思うんですが。。。この動画でも相変わらずかわいいですね。

さらに月城ルネのエッチは男女平等が基本なんですよね。女性がリードすることに何のためらいもない感じがします。この動画は痴女設定と言ってよいと思いますが、プライベートでもこんな感じじゃないかと思ってしまう、天然の女性上位感があります(男女平等じゃないですね)。

患者は手を怪我してる設定らしく、手マンさせながら「指がちゃんと動くか見てるの!」と叱るところとか、正常位で突かせながら「もっと腰動かして」と命じるところとか、恐るべき痴女資質です。正常位でも女性上位感がさらっと出せるのがすごいです。

最初の方で患者に馬乗りになり、手マンさせながら体を見せつけ、そのまますーっと覆い被さるようにフェラチオするシーンも良かったですね。男に「舐めていい?」なんて聞く必要は月城ルネにはないんですよね。

月城ルネのプロフィールですが、1988年11月4日生まれ、身長は157センチ、スリーサイズは85(Fカップ)-58-85。
2012年の春でツイッターやブログの更新は止まってますが、かなりのサブカル好きのようで、美人の腐女子感がさらに痴女ウマを保証してますね。

「巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ」画像巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ
色白美女『月城ルネ』が女医となり患者をエロ診察。まずは手を怪我した男に寸止めしながらフェラ抜き。別の男を相手にすると、ベッドに乗り騎乗位で挿入させ快楽を貪る!トイレでパイズリや尻ズリしてから手コキ抜き。夜這いになると、チングリ返しで責め立て手コキしながらフェラ抜き。医師と診察室でイチャつき、手マンで何度もピュッと潮吹き!淫らに尻を突き出しバックから高速ピストンをオネダリしてイク! 出演:月城ルネ

「巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: