美しい2人のOLが部長を弄ぶ!言葉責めの洪水を浴びせ顔騎と騎乗位で責めまくる! 加藤ツバキ、倉木みお。

2012年12月5日 更新日:

加藤ツバキ、倉木みおの「丁寧語の言葉責め、顔面騎乗、騎乗位」動画。

ワープエンタテインメントの「敬語責め ver.ふたり責め 加藤ツバキ 倉木みお」

美しい2人のOLが部長を弄ぶ!言葉責めの洪水を浴びせ顔騎と騎乗位で責めまくる! 加藤ツバキ、倉木みお。

オフィスの机に全裸で仰向けにされた部長をスーツのOL、加藤ツバキと倉木みおが丁寧な口調で罵倒・嘲笑。加藤ツバキが顔面騎乗して、クンニさせながら、倉木みおがフェラチオ。加藤ツバキが騎乗位挿入して倉木みおが唾液を垂らしながら上半身を責めます。さらにバックで加藤ツバキに挿入させながら倉木みおとベロチュー。射精後はスペレズ気味にザーメンを口移しし、お掃除フェラ。

OLの丁寧淫語で召されるM上司 加藤ツバキ 倉木みお

ひたすらエロいですね。加藤ツバキと倉木みおという個性的な美形の共演ですが、すごく相性がいい気がしました。
もしこの2人と同じ会社だったら、美人すぎるのと、ちょっと性格きつそうなので萎縮しちゃいそうなタイプで、まったく部長を尊重していない敬語がすごく自然です。

すごく密度が濃い動画で、すべて見どころと言って良いと思いますが、とくに加藤ツバキがアソコを近づけて部長が必死で下を伸ばしてクンニするシーンがたまりませんでした。痴女3Pの利点である、下半身担当と上半身担当の使い分けも抜群です。

「丁寧語でお仕置きされちゃった僕。」画像敬語(丁寧語)で言葉責めされる!→丁寧語でお仕置きされちゃった僕。
年下の可愛い女性と(一応)目上の僕。最初は男上位の雰囲気だったものの、一つの出来事をきっかけに弱みを握られて上下関係は完全に逆転。普段の鬱憤を晴らすべく床に寝かされ踏みつけられてたっぷりとお仕置きをされてしまいました…。とにかく容赦なくキツいお仕置きを「いい加減に許して…」「…許しません」本作品は年下の可愛い女の子に笑顔と丁寧語を使われながら、責め(お仕置き)を容赦なく受け続ける、という作品です。女性に責められたり苛められたりしたいけど、SMプレイやM性感などの「いかにも」という上から目線のベタな責めはイヤ…という方は是非ご覧下さい。 出演:綾瀬みさ 真心実 柏木ミナ

「丁寧語でお仕置きされちゃった僕。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス